『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あった!!ドアラ福袋2010

<<   作成日時 : 2010/01/09 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、イオンナゴヤドーム前に行ってきました。
2010年初ドームです。
いや別に何のイベントもありませんよ。リラックマが、ドラゴンズカレンダーを買いたいって言うからさ〜(笑)

そしたらねー、ドラゴンズショップに『ドラゴンズ福袋』がまだ売ってたのよ〜!!
もちろん買いましたよ♪

画像


今年の元旦は雪だったから、行けなかったドアラーが多かったんだろうね。元旦逃したら売り切れてると思うもんね〜
お近くのドアラーの皆様、明日でもまだ間に合うかもよ!?


こんなに可愛いクリアファイルもオマケにもらえました☆
裏には、
『買いたいな、あぁ買いたいな、買いたいな。ドアラ』
とのお言葉も。
ドアラもイオンでお買い物がしたいよーです(笑)

画像



一応、今年の初ドーム。変化はありませんが(笑)

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん こんにちは☆

なおんさん いいなぁ〜!福袋買ったんだ…☆
うちの職場でも購入した人が 中身を教えてくれて…このバッグも しっかりエコバッグとして 活躍してるようです!
たくさん入るしねぇ♪

来年の福袋は ドラショップで買って来て貰おっと!(私は毎年お仕事でお休み出来ないんで)

今年はドアラのカレンダーもドアラの手帳もないので寂しいですよね(>_<)

さくら
2010/01/11 16:04
(=^・^=)福袋は夢が詰まっていて、お楽しみだにゃ〜ん。≦(∩ェ∩)≧...ニャン
シロネコ
2010/01/13 15:18
>さくらさん
こんばんは〜!
そうね〜、ドアラカレンダーないから、私の部屋に今年のカレンダーがないのよね。。。グッズの中でも『使える』グッズなのにね。

これをエコバッグとして使ってると、ドアラー友達が出来るカモ(笑)

>シロネコさん
今年買った福袋がコレだけって(笑)
福袋って買う時・開ける時のウキウキ感が福なんでしょうね〜
なおん
2010/01/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あった!!ドアラ福袋2010 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる