『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.01.10イオン大垣ゆるキャラ集合!

<<   作成日時 : 2010/01/13 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

ステージに次々と登場するし、ステージ以外にも出没するし、ゆるくて楽しくて時間が経つのがあっとゆーまでした
 
『ひこにゃん』には会ったことあるけど、『やちにゃん』は初めて。
完成度の高い可愛さですね〜

画像


『やなな』と『やちにゃん』、女のコどうし、とっても仲良し

画像


おてんば姫らしく、お客さんと一緒にイスに座ってステージ観たり、意外とおちゃめ。

画像


後頭部。デカっ ドアラも負けるわね〜(笑)

画像


『ひこにゃん』にライバル出現
『やちにゃん』と体型バランスも同じだし、男前だし、お供も引き連れてエライ感じだし、『やちにゃん』にお似合いだと思うわ〜〜『のぶさま。』

画像


腰には剣と黄金のひょうたん。なんだかゴージャスだぞ

画像


サイコロを持たせても凛々しくてカッコイイわ〜
なにげに司会のお姉さんもカワイイ。

画像


『のぶさま。』のチョキ かわえぇ〜

画像


シッポも可愛いワオーンって、イヌじゃないって(笑)

画像



今回登場したキャラの中で、『やなな』が1番人気でした。
『やなな』スレンダーだし、セクシーだし、動きが速いし、ドアラに似てる

画像


『やななの無口でごめんなさい・・・。』喋れないのにラジオのパーソナリティって(笑)

画像


を取り上げられて、ガックシの『やなな』
あ、『やなな』の顔の輪郭、まじでガムテープでしたよ〜(笑)

画像


『やなな』本当は8センチ。岐阜の枝豆を食べると大きくなるの

画像


『やなな』絵が上手ですね。
そして、『やなな』御付きのお姉さん。可愛いです お姉さんのファンもいそうだな〜

画像


グッズ販売ブースにあったコレが『やなな』本来の姿らしい。

画像

それにしても、『燃えるゴミ』って・・・



『ねぎっちょ』の魅力は、立ち姿より

画像


『完全ネギ化』した姿でしょうか(笑)

画像

画像



今回、司会のお姉さんは二人制でしたが、このお姉さんはダンス担当かな?
『みなも』と踊るお姉さん。お姉さんの方が上手だったりする(笑)

画像


スタンバイ中の『はち丸』くん。

画像


『やなな』と『やちにゃん』やっぱり仲良し

画像


2階から続々と降りてきて、

画像


ゆるキャラ大集合〜
『うながっぱ』飛びます

画像


えと、ステージにいっぱいなので、大集合だけど見えてない方も・・・

画像

画像


『のぶさま。』名刺と、『ねぎっちょ』金太郎飴も貰っちゃった。

画像


とっても盛り沢山だったので、イベントステージ前から離れるヒマが無いくらいでしたよ。
この後、楽しい気分のまま、イオンでお買い物して帰りました。
いいイベントを企画してくれて、ありがとうです。イオンさん。またやってね〜



このイベントの事を友達に話したら、『ひだっち』『げろっち』って知ってる?って。
調べてみたら、これまたカワイイ。名前の通り『飛騨のさるぼぼ』キャラですよ〜


小ぶりで可愛いμサイズのひだっち!携帯ストラップに最適★注目度アップ間違いなしの「ひだっち」ストラップμ(ミュー)
ひだっちストア
飛騨高山のゆるキャラ「ひだっち」の小さめバージョン!小ぶりのμ(ミュー)サイズは携帯ストラップにも最


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、ナイスレポで〜っす。

私も今度は ひこにゃんに会いたいです。
柿ロン
2010/01/15 00:17
ありがとう ございます!
最後の 全員集合は見れなかったので・・
やなな付きの おねえさん=マネージャーで、
タレント活動もしているそうです。
おねえさんのファンの方 いっしょに写真を撮っていましたョ
やななのマネージャーさんは4人います。
ステップタッチ
2010/01/15 07:30
なおんさん おはようございます☆

楽しいレポ有難うございました!

すっごい!
ゆるキャラ全員集合で 賑やかなイベントでしたね(*^-')b
今度は ひだっち&げろっちを見てみたいです♪
さくら
2010/01/15 09:06
なおんさん、おはようございます。

各地のゆるキャラが勢揃い。
賑やかで楽しいイベントでしたね。今月下旬に常滑でも名鉄空港線開業5周年記念イベントとしてゆるキャラのオンパレードイベントがありますよ。

こちらは、名古屋や岐阜・セントレアのキャラクターが勢揃いなので一度見に来てはいかがでしょうか。(ただし、ドアラは来ませんが…)
竜(ドラ)バンライター
2010/01/16 06:48
>柿ロンさん
こんばんは〜
充実したステージで楽しかったですね!!

ひこにゃんに会いに行けば、彦根城もジックリ見られて、柿ロンさんには一石二鳥ですね〜!

>ステップタッチさん
マネージャーが4人も!?
やななって、そこらのアイドルよりスゴイじゃないですか〜〜!!
活躍が全国区になりつつあるので、スケジュールもアイドル並みかも。体調に気を付けて頑張って欲しいですね〜

>さくらさん
ひだっち達は、まだ着ぐるみは無いみたいです。でも近い内に、ゆるキャラブームに乗って出てくるカナ?
やななと協力して、岐阜を全国にアピールしてもらいたいです。(←一応地元愛・笑)

>くらさんサン
イベント情報ありがとうございます!!名鉄空港線って事は、くらさんは参加決定ですね〜?
こちらも盛大なイベントのようですね。う〜ん、心が動くわっ♪
なおん
2010/01/20 01:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10.01.10イオン大垣ゆるキャラ集合! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる