『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WAONチャージでもらっちゃった☆

<<   作成日時 : 2010/01/25 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

年末に、ミニストップでWAONチャージキャンペーンをやってました。
3000円チャージすると、クジが引けるというもの。
 
で、ジャジャーン

画像


かわいいっしょ〜〜
御機嫌なわたし。



ドラゴンズタオルもリラックマが運んできました

画像


私の実家も、中日新聞とってるんだけど、このマフラータオル届いたって聞いてないなぁ。
販売店にもよるんだろーな。
実家の玄関に、ドアラグッズ飾って『ドラゴンズグッズ持ってきて〜』アピールしてみようかしらん。



きもかわいくて憎めない球場のアイドル、ドアラが今度は便利な収納グッズ・小物入れになりました! ドアラ マルチケース 〈中日ドラゴンズ〉
人形の鈴勝
中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」今や球場を飛び出し全国の人気キャラに!!小物などいろ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんばんはぁ。

「WAON」のチャージでキャラクターのぬいぐるみがもらえるのは本当に嬉しいですね。
そして、ドラゴンズタオルも貰えていい事ばかりですね。

私の住んでいるところでは、このようなスタイルのタオルは無いのでもしかすると地域によって異なるのでしょうかねぇ…
竜(ドラ)バンライター
2010/01/26 22:43
>くらさんサン
こんばんは、ご無沙汰しております。
私ってば、ブログさぼり過ぎですね(汗)

キャンプも始まって、ドラゴンズ情報も増えて楽しくなってきましたね。アライバのコンバートとか、開幕時には新しいドラゴンズが見られそうで楽しみですね!
なおん
2010/02/09 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WAONチャージでもらっちゃった☆ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる