『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.03.14 ドアラin大垣ハウジングセンター

<<   作成日時 : 2010/03/18 20:38   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月ぶりの更新です(汗)
先月の今頃は、2週間連続出勤&午前様残業なんて事も
月末には、とうとう地デジ化
なにげに忙しい感じですが、そろそろ冬眠から目覚めなきゃね〜
  
  
当日の昼過ぎに、リラックマがPCを見ながら「今日、何日?」って聞いてきました。
オンラインクラブのドアラ情報に、
3/14 大垣ハウジングセンター って載ってるじゃないですか〜
15分くらいで行ける距離だし、14時の部に間に合うわという事で、今年の初ドアラです


ドアラさん、登場〜
画像


ドアラさん、客席はどっちかな〜いきなりボケかまします
画像


司会のお姉さん。
画像


11時の部が寒かったらしく、光合成 シャオロンも光合成?
画像



おこちゃま&ドアラ
画像


なんかドアラも楽しそう
画像


おっ!某カリスマ様も写ってるじゃないですか!
ファッション改造計画のおかげで、しばらく気付かなかったくらいオシャレに変身なさってましたよ。
画像


このおこちゃま、何故かドアラが超お気に入りで、すごく近寄って来ます。
画像

親御さんに連れて行かれると、泣き出しちゃったりして、とっても微笑ましかったです。
こんなに子供に好かれるなんて、ドアラも初体験!?

泣きまねするドアラ。
画像



シャオ・パオを忘れてるわけじゃないのよん。
画像


凛々しく立つ、ドアラとシャオロン。
「光合成」といい、今日はドアラ&シャオロンのポーズがシンクロしてますね(笑)
画像



リラックマが撮った、ドアラ足。
画像


私が撮った、ドアラしっぽ。似たもの同士?
画像


でも、リラックマの興味はコチラ。
画像


パオロン&おねえさん。
画像



クイズコーナーで、「誰に当てようかな〜?」のドアラ。
画像


正解者にはスローモーション拍手〜
画像


そして、ハイタッチがしたいドアラ。
画像



初ドアラで、やたらと写真撮ってます。
この後のお絵描きコーナーは続くってコトで。


全国の中日ドラゴンズファンとドアラファンに!ドアラ ドラゴンズビール アルトタイプ(赤ラベル)6本セット【限定発売】
サカツコーポレーション楽天市場店
中日ドラゴンズのマスコットで、傍若無人でキモかわいいキャラが大人気の「ドアラ」のビールです。気になる


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10.03.14 ドアラin大垣ハウジングセンター 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる