『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.03.21オープン戦最終日

<<   作成日時 : 2010/03/25 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

オープン戦最終日のヤクルトとの試合に行ってきました。今年初ドームです
今回は、オンラインクラブの招待で、
引き換えた席は、内野A 3塁側16列目。結構いいお席です

試合前、その3塁側にドアラさんが来てくれました〜
画像


最近のドアラのポーズは、何なのかわからんです。ドアラのマイブームについて行けてませーん
画像


ドアラさんが登場した途端、この人だかり
衰え知らずのドアラ人気ですね〜
画像


これって、『ナハッナハッ』ですかねぇ
ドアラさんって、昭和っぽいですもん。
画像


森野さんと、新井君。もう”君”でもないなぁ、レギュラーになって欲しい人ですが、守備位置が無いらしい・・・
この日は、新井君の応援歌をいっぱい歌えて楽しかったわ〜
画像


ピッチャー宮本
画像


パオさん、今年仲良しになる選手を探し中
画像


本日のスターティングメンバー
画像


コロンちゃん、みっけ!
画像


CBCアナウンサーによる、花束贈呈があるらしい。
画像


売り出し中の大島君が氏田ちゃんから花束をもらいます。
画像


お二人とも、ありがとうございました。いつものように腰の低いドアラさん。
画像


CBCイベントが続きます。
本日の始球式は、『ノブナガ』ごはんリレー応援ソングの『GO☆TO』さんです
BGMはもちろん『今は東へ』
画像


野球経験無しというだけあって、キャップのかぶり方もぎこちないね。
あ、『GO☆TO』って、フットボールアワーの後藤さんよ。
画像


投球は、、、超ヘタレじゃん(笑)私の方が遠くまで届くぞ〜
画像


そうそう、私、ドーム前で『GO☆TO』さんに会っちゃった
握手までしてもらっちゃったんだよ〜

『今は東へ by GO☆TO』 ダウンロードしてあげてちょ〜
http://hicbc.com/tv/nobunaga/index.htm


さて、試合の写真を・・・って思ったけど、
いつものごとく、思ってたより全然試合の写真が無い
画像


先発の小笠原投手。
背中のネームの文字数、OGASAWARAより長い選手はいるんかな?
画像


で、グランド整備のドアラさん。ここらで続きます。
画像



名古屋名物と言えば、ドアラだぎゃ〜

中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」と「ばかうけ」のコラボレーション!!どあらのばかうけ【名古屋の手羽先風味】
みやげ電子茶屋
■内容量  2枚×9袋■賞味期限 5ヶ月■サイズ  25cm×19cm×5cm■原材料名 うるち米、


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ドアラのばかうけ」が気になる〜う。

2010/03/26 23:52
観戦した対岸(ドラゴンズ外野応援)のエリアに私はいました。

私が観戦したエリアは、ドラパメンバーに竜愛会の会員だらけで桝席に近いほどでした。
ドアラも5回ウラ終了後は、スタッフと共にグランド整備。中盤はサボるところもありましたがそれもご愛嬌ですね。
竜(ドラ)バンライター「竜愛会南知多副支...
2010/03/27 07:15
>柿ロンさん
前に、限定ばかうけのブログ書いてましたよね〜
今年もいろんなドアラ商品が出ると楽しいですよね!

>竜(ドラ)バンライターさん
ナゴドも見る場所によって、それぞれ違った楽しみがありますね。
今年は新しいお弁当も増えたようですし、去年までと違う箇所を探す楽しみもありますね〜
なおん
2010/04/01 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10.03.21オープン戦最終日 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる