『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.03.21オープン戦最終日2

<<   作成日時 : 2010/03/27 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

そーいえば、ナゴドの前にイオンで『でかドアラ』を見に行ってきました。
高い位置に吊るされてるので、2階から見たほうがいいですよ。
画像

自分の写真がどの辺りか分かっていても、見つからないです


さて、試合中のドアラさんですが、
マジメにグランド整備に参加かと思いきや、、、、
画像


ホウキに乗って魔法使いや、
ホウキを上に投げてキャーッチ! 出来ず・・・(嵐の番組のかしら?)
画像

ま、ドアラさんらしいですね。


7回のバクテンタイム。ナレーションは無くても、ドアラさんは普通に一塁側へ。
画像


ガン見してるのは、背番号55の福田くんじゃないかな。
見慣れててスルーの荒木さんとか、厳しくチェックのヒデノリさんに見られるのと違って、
ドアラも新鮮な気分でしょう
画像


その良い気分のおかげか、大成功〜〜
いい状態で開幕が迎えられそうですね。
画像



おっ、やっと選手の写真が(笑)
どりゃ☆齊藤の讃岐ライバル・鈴木投手ですね。
画像


もう一枚、鈴木投手。この写真かっこよく写ってます
画像


間にアッキーが投げて、9回は浅尾きゅん
えぇーっ岩瀬投手は投げないの??って思ったら
ラスト一人に無事登場。
画像


こんなスコアで、試合終わった気分でいたんですが、
画像


まだ、9回裏が残ってました(笑)
画像


こんな感じで試合終了でございます。

今年は、開幕一軍メンバーにルーキー3人も選ばれて、若手の起用が多くなりそうです。
ファンとしては、勝利だけを求めるのではなく忍耐も必要なシーズンになる気がします。



試合後、チアドラ2010の記者お披露目があると聞いていたので、待ってみました。
画像


今年の衣装は、力強い配色ですね〜〜
画像


記者発表だけに、カメラの方しか向かないので、後ろ姿しかありません
画像



この日は、名古屋市の小学卒業生の招待日だったので、
恒例のドアラの『そつぎょうおめでとー』ボードが見られるかと思ったけど、今年は無かったです。
招待券には、森野選手会長からのメッセージが添えられていました。
いいですね。こーゆーのって
画像





中日ドラゴンズファンの方への贈り物に!ドアラフルーツ親子観戦セット 小           (ナゴヤドーム パノラマ外野席大人1枚・子供1枚)
北新青果 楽天市場店
かわいいドアラとシャオロン・パオロンが観戦券付フルーツセットになって登場!見て楽しい、食べておいしい


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10.03.21オープン戦最終日2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる