『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.03.28 カープ戦 開幕3日目

<<   作成日時 : 2010/04/01 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

とうとうシーズンが始まりましたね〜1勝1敗で迎えたカープ戦3日目に行ってきました。
今回のお席は、応援団の上の5階席の最前列
楽しそうな席でしょ?

眺望はこんな感じ。
画像


この看板の下。
画像


そして、真下は応援団です。
応援団の上だから、応援歌とか聞こえると思ってたけど、ザワザワ感の方が強くて思ってたほどではなかったです。ザンネン。
画像



外野でのカープ選手の練習風景。外野で練習してるのって、ピッチャーですかね?
画像


画像


先発発表!
先週の日曜が小笠原投手だったので、『サンデーおがおが』になるんかと思ったら、
伊藤準規投手でした〜ビツクリ
画像


今年から変身の、スカートパオちゃん。スカートの中は短パンはいてるようです。
画像


オープニングダンスもスカートだと可愛さが増しますね。
画像


シャオロンは新しいダンス憶えてます。ちゃんとチアドラとシンクロしてましたよ。スゴイです。
画像


一方のドアラさんは・・・・
画像


オープニングダンス中に、ファーストベースからセカンドベース辺りまでアップしに来た二人。
ブラちゃん、ダンスに加わりたいんかと(笑)
画像


ドアラさん、連バクテン
画像

画像

画像

画像

画像

バッチリ決まった!!
そして、よく見ると、シャオロンがドアラのバクテンをずっと見てました。気になるのね〜


キメっっ!!
画像


かわえぇ〜〜
画像


ライブビジョンに近過ぎて見づらいですが、スターティングメンバー
私のお気に入りのカープ赤松君は、怪我でファームらしいです。
画像


ベンチ前で練習する岩崎君に、からもうとするドアラさん。
画像


遠目からだと、かまってもらえずガックリしてるよーに見えたけど、岩崎君になんかされたんかな??
画像


某広報さんに、写真を撮ってもらうシャオロン。
画像


チアドラもいい笑顔で踊ってます。
画像


躍動感あふれるチアドラに対して、ドアラさんってば得意のフリーズですか?ダンス憶えてないだけじゃないの〜?
画像



伊藤準規投手ですよ〜
画像


外野の三人。ライト小池さん。
画像


『おまえじゃねーよ』松井佑。(←ヤナセがんばれドラゴンズ2010より)
画像


和田さんは遠くて小さくしか撮れなかったわ。。。
画像


んで、もう一度、準規君。
画像



今年の助っ人陣は大丈夫なんすかね??バルデス投手。
画像


点数だけ見ると『打ち合い』だけど、エラーで失点・エラーで得点。試合がグダグダな感じ・・・・
画像


同点になった所で、ロングリリーフに浅尾きゅんが登場。
先発やってた経験があるから、こーゆー時に頼もしいです。
画像


外野陣が豊富なのを活かして、次々と選手交代。大島君も登場です。
画像


藤井君はね、『考える野球』が出来てるかオッチーに試されてると思うよね。自覚ある??
画像


立浪さんが、セサル選手のグローブのはめ方について言ってたそうです。
井端さん、荒木さん、ちゃんと教えてあげて下さいな。マジで。
画像



さぁ、ドアラさんに気分を変えてもらいましょう〜!
画像


リラックマの撮ったベストショット!?
画像


いや、コッチがベストショットか?(笑)
画像



ここらで、バクテンタイムに続きます。



中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」スタイルドアラ 携帯マスコットA
ニッカンスポーツ ショッピング
サイズ:本体高さ10センチ+ストラップ付


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


コレ、イオン大垣の携帯売り場でディスプレイしてあったんですよ〜!!

画像

コレを見つけたリラックマも立派なドアラーです(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさん、こんばんはぁ。

今回はパノラマBからの観戦お疲れ様です。
2階からと上段からですと選手の動きがかなり詳しく見れますね。

外野手も今年は選手間の競争が激しいですが…
藤井選手は特に頑張って欲しいですし、このままオッチーに干されずセンターのレギュラーを譲らないという気で残りあいフル出場して結果を残すんだと言う意気込みを欲しいですね。
竜(ドラ)バンライター「竜愛会南知多副支...
2010/04/02 19:55
赤松選手はもうじき上がってきますので
楽しみにしていてね〜〜〜☆
『考える野球』 今のカープにも必要です!!
riku
2010/04/06 18:07
>竜(ドラ)バンライターさん
最前列の席は、視界が開けてて気持ちいいですよ〜結構オススメです。

オッチーは、藤井選手に厳しいようにみえますが、たぶんルーキーなら勢いだけ・結果だけでも使うんだと思いますよ。でも普通の野球選手じゃなくて超一流の選手になれると期待するからこそ、自ら課題に気付いて成長するのを見守っているじゃないかな〜

>rikuさん、おひさしぶり〜♪
おおっ!赤松君情報ありがとーー!盗塁王を狙うくらいの元気さで復活してくれるといいな☆

監督が変わると求められるものも変わる訳で、ましてやベース投げちゃう個性的な方から名選手だった方への交替は相当な変化でしょうね。カープは近い内に強いチームになりそうでコワイです。

なおん
2010/04/08 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10.03.28 カープ戦 開幕3日目 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる