『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.03.28 カープ戦 開幕3日目−2

<<   作成日時 : 2010/04/05 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜にひさーしぶりの阪神戦に行ってきました〜!!
でもね、ブログは周回遅れで先週のカープ戦の続きです(笑)

えと、バクテンタイムから。
チアドラゴンズ2010に見守られて走り出すドアラさん。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

見事成功〜〜!得意げなドアラさん。
成功続きで、チアドラ新メンバーにはドアラさんも敬われていることでしょう。
この調子で『カッコイイドアラ』でいてちょーだいね(笑)


そして、ナゼかサヨナラ勝利のシーンに飛ぶ(笑)
本日は、良くも悪くもセサルの日。
画像

ながーい試合でした。精神的にも疲れました。が、終わり良ければ全て良しとしましょうか。
画像


谷繁選手と抱き合うセサルが印象的でしたが、
画像


ココでは和田選手とも抱き合ってますね〜言葉は分からなくても喜びの表現は同じってね。
画像


お立ち台はもちろんセサル。
画像

画像

ドアラとセサル。『背猿』は伝わったんでしょーか?
画像


ライスタへのボール投げ込みも初体験ですよね。
画像

ファンとのハイタッチも楽しそうでした。
画像


シャオロンとパオロンもライスタ前に来てくれました♪
画像

画像

今年からドアラさんは、ライスタ前でパフォーマンスを軽くした後、一塁側からライト、レフト、三塁側へ一周して帰るみたいです。
画像

じゃーね!って感じで。
画像



この日は、先着プレゼントでスケジュールブックが配られました。
スコアが付けられるようになってます。
が、野球ファンでもスコアの付け方を知ってる人は少ないんじゃ・・・いばさんに付けてもらわなくっちゃ〜
画像

下のは、いつものガチャガチャ。
新商品の、ドアラのしっぽコインケースがありましたが出ませんでした(涙)
画像



最近、ドアラシールのガチャガチャはよく見かけますが、
画像

こっちのは全然見つかりません。どこにあるんだろ???

中日ドラゴンズの名物キャラクターグッズ【単品】ドアラハッピーアソート
キッズルーム
◆種類:<1>携帯クリーナー<2>フェイスきんちゃく<3>マスコット<4>ユニホーム型ティッシュケー


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ドームのガチャガチャって昔っから200円でしたっけ?

下のガチャガチャ プラント6で昨日みましたよ。
柿ロン
2010/04/05 23:22
今年のスケジュール帳はスコアブック付きなので野球が好きな人のためのグッズですね。

スコアブックは、私はドラゴンズ☆パークの実況掲示板で練習を重ねてきましたので今年はマツダスタジアム観戦時に一度書き込んでみようと思います。
竜(ドラ)バンライター「竜愛会南知多副支...
2010/04/06 19:05
>柿ロンさん
こんばんは〜!
ドームのは前から200円ですよん。ドーム行く時に小銭の準備も忘れずに〜(笑)
最初の頃は、ちっさいサインボールがやたらと出たな。今はライト付キーホルダーが多いです。ドアラのしっぽコインケースが出るまでやったら、いくら掛かるでしょ(汗)

>竜(ドラ)バンライターさん
スコアブックを付けながらの観戦って、とっても忙しそうですね!でも見逃すまいと試合に集中できそうです。
スコア付けたらブログで見せて下さいね〜
なおん
2010/04/08 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10.03.28 カープ戦 開幕3日目−2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる