『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も来ましたBBMカード

<<   作成日時 : 2010/07/26 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

リラックマの好物、BBMカード 中日ドラゴンズ 2010が今年も届きました!

画像


今年は、1箱に1枚ゴールドカード(シリアルsり)が入っているようです。

そして、サインカード出ました!!
育成選手の小林高也君です。

『小林選手の育成時代のサインカードなんて、レアだねぇ!!』って羨ましがられるような選手になってね☆


ちなみに、ゴールドカードが3枚写ってるのは、
今年も3箱買ったからです(笑)

画像



ドアラ・シャオロン・パオロンのカードは普通のだけ出ましたよ。サインカードが出た人いいなぁ〜

画像

パオロンがスカートなのが今年らしいですね。




BBM 中日ドラゴンズ 2010
トレカショップ二木
■1ボックス20パック入。1パック7枚入。■お待たせしました!全選手の直筆サインカードがラインナップ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も来ましたBBMカード 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる