『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の皮って食べますか?

<<   作成日時 : 2010/08/19 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

小田選手の奥様、お誕生日おめでとうございます(笑)
立浪さまも、タイロンさんも、ハッピーバースデー

いやぁ〜巨人をさ3タテなんてスゴ過ぎますよ〜
かっちょいいドラゴンズ

吉見投手も完投・完封おめでとうございます
ヒロインで、ドアラのバクテンが決まったおかげだなんて、ドアラ喜んじゃうじゃん
ちゃんと見ててくれる人がいるんだから、ドアラも頑張らなきゃね〜



-------------------------------------------

今日のデザートは桃です

画像


桃の皮って、普通、むいて食べますよね?
私も、ん十年そーゆーもんだと思ってました。

それがね、会社のコが
『桃って皮ごと食べられるよんって・・・
目からウロコのビックリ発言でしたわ〜


まず、桃をよく洗って、表面の毛を洗い流します。
種を避けて一口大に切ります。   以上。

桃の皮って、熟れてると実が潰れて汁が出るし、硬いと剥けないし、、、
でもコレなら、超簡単。
食べると皮は判るけど、むちゃくちゃ邪魔になるほどでもないし、私は皮ごと食べるのがお気に入りになりました。

ありがとね。森ちゃん

(3年ほど前の話しでした)
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桃の皮って食べますか? 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる