『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラといっしょにお風呂タイム

<<   作成日時 : 2010/09/22 12:47   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のドアラデーにナゴドに行ってきました。
そのレポも出来てないんですが、、、
その時買った、ドアラの入浴剤を使ってみました〜

画像

1個500円もするだけあって、結構大きいです。
硬球くらいのサイズで、縫い目も再現されてます

お風呂へドボーン
画像

ブクブク

ブクブクブクブク


ブクブクブクブクブクブク


なかなかドアラは現れません。

画像

おぉーっと!やっと少し見えてきました。

拡大すると、こんな感じ。
画像


ココまで5分くらい。相当時間がかかります。
写真が撮りたくて、お風呂に入らずにドボンしましたが、お風呂に入ってドアラが出てくるのを待つのがよろしいかと。


おっ!全身が見えてきました。
浮かんで来ないなぁ〜って思ってたら、ドアラの顔側に入浴剤がまだいっぱい付いていたよーです。
画像


ふわぁ〜っと浮かんできましたよ。
画像


まるで、どざえもんのよーに浮かんでます
画像



ドアラさん、小さいのに結構イイ出来です。
でもね、顔の材質が体部分と違うのか金型のせいなのか、
顔色がとっても悪いです

画像



なんだかんだで、とっても楽しめますよ〜


【バスボール】中日ドラゴンズバスボール(ドアラ)?しゅわしゅわおふろ球?
寛ぎのバスタイム 入浴剤屋
◆この入浴剤をもっと知りたいアナタへ! 大ブレークしている『ドアラ』のバスボール!!お風呂の中で6種


楽天市場 by 【バスボール】中日ドラゴンズバスボール(ドアラ)?しゅわしゅわおふろ球? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラといっしょにお風呂タイム 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる