『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕しましたね〜

<<   作成日時 : 2011/04/12 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2週間が長く感じられましたよ〜
結果は残念でしたが、最初の一歩を踏み出せただけでもヨシとしましょう。
 
さて、コレ貰ってきました。ドアラカードの申込書です。
画像

本当にカード作るのか迷い中です。。だって、カードいろいろ持ってるし、JCBのもあるし、年会費もかかるし、買い物の時にドアラカード出すのハズカシイし
ドアラさん、どーしましょ?



2011年版【ドラゴンズうまい棒】チーズ味 選手のストラップ付き!
美味しいお取り寄せファンタジア
名称 2011年版【ドラゴンズうまい棒】チーズ味 内容量 108g(6g×18本)、ストラップ付 賞


楽天市場 by 2011年版【ドラゴンズうまい棒】チーズ味 選手のストラップ付き! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




YAHOO!をはじめとして、ポイント募金が出来る所が増えて来ましたね。
無駄にしてるポイントを有効活用出来るし、気軽にできて良いと思います。

私は、楽天・ドコモ・so-netのポイント募金を利用してみました。
so-netなんて、6ポイントしかなかったけど(笑)
それでも、みんなが無駄に持ってるポイントを集めれば大きな金額になるものね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

いやぁ〜!なおんさん、ご無沙汰しておりました。
たまにちょこちょこ覗きに来てたんですけどね(^^;; (変態かっ)
お元気で良かったぁ☆
コメント欄 復活バンザ〜イ♪
ドラゴンズも始まったし、また色々UPして下さいね(^。^)
宜しくお願いします。
このドアラカード、公式で見ましたょ!もっと早く出して欲しかったかな?なんて(笑)
でも 手数料がかかるけど特典もありますよね?
お買い物の時は 堂々と出してくださいな(^^;; ぜひぜひ!
さくら
2011/04/12 23:50
おぉ、ブログ開幕しましたね
4/3 私も行ってました。けど募金はできなんだ
お柿
2011/04/16 23:36
>さくらさん
こんばんは!やっぱりサボリっぱなしでゴメンなさい(~_~;)
ドアラカード、ドアラブーム全盛の時(って何時?)だったら即申し込んでたかも!『ドアラカードを堂々と出す』勇気を絞り出し中…ギュゥゥ

>柿ロンさん
色んなお名前で出てますね〜(笑)

ブログ拝見しましたけど、結構近い座席だったかも?メールしてみれば良かったな(^.^)
募金、まさかドームを一周することになるとは現地に行くまで思ってもみませんでしたよ。今後はドーム内でマスコットやチアドラが募金活動するらしいですが、その方が気軽に参加できるかな〜って思います。

なおん
2011/04/19 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開幕しましたね〜 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる