『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.07.02 ドアラファーム調整 in ナゴヤ球場

<<   作成日時 : 2011/07/03 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年6月32日
間違いじゃないっすよ。ドアラ暦です(笑)

ドアラさんがファームで調整ってコトで、行ってきました、ナゴヤ球場!
前日のニュースでやってた通り、ドアラさんが入り口でお出迎えしてくれました。
画像

今日は『もぎり』ではなく、みんなとハイタッチ
画像


入場者の列がなくなると、おもむろに外に。
画像


フジTVの取材のようです。スポルト日曜日の田中アナよね?
全国放送だからか、全力でいってる感じのドアラさん。
画像


ドアラの密着取材のようです。ドアラの為に名古屋まで来るとは、スポルトさんヒマ?(笑)
画像



場内に入りまして、ウォーミングアップ。
画像

ぶ〜ちゃんと水田選手、何でしょうかね〜えらい笑ってましたけど。
画像


ドアラも出てきました。ナイスキャッチ
画像


ボールを与えられて、キャッチャーもやっちゃいます。
画像


昔に比べると、キャッチボールも上手くなったね〜
画像


広島の方々にもご挨拶に行きますが、イマイチ絡めなかったようで。。。
画像



本日のスターティングメンバー
画像


先発のゲレロ投手。
先発発表の時に聞き取れなくて、『ゲロロ』?って『下呂呂』って??勝手に盛り上がってました。
画像


今日の始球式は、兄妹でバッテリー。
和田ユニが渋いカワイイお嬢さん、完璧ストライク投球でスタンドから歓声が起こりましたよ!
画像


ドアラも『上手いじゃん!』って感じですね。
画像



毎度、試合の写真はわずかですが・・・
初回、ゲロロ投手の立ち上がりを打ちまくり、1アウトも取れずにノックアウト!
画像

画像



そして、お久しぶりの斎藤投手。
ヒザの手術で上半身中心に鍛えた為か、背中が大きくなった感じです。
画像

投げられるようになって、良かったね〜来年は活躍できるように頑張ってね!
画像



バクテンは5回のグランド整備の時。
結果は、ブブーッ!!ドアラ、手をついて謝ります。
画像


落ちる時に、ヒザを打ってマジ痛がってました。大丈夫かな??
画像

バクテンを動画で撮ったんだけど、UPの仕方がわからん研究してみます。。

  UP出来ました〜!http://54573307.at.webry.info/201107/article_2.html


ドアラが出てくる度に、フェンスにドアラーがたかります(笑)
もちろん私も含めますが、何か?
画像



ほら、試合の写真はなかったけど、試合終了。
画像


勝利のハイタッチ。
画像


ドアラさんも嬉しそうですね〜
画像


ホーム側を端までファンサービス。
そして、またスポルトさんの取材です。
画像


本日のバクテンについて聞かれたのでしょう。
『もうしわけありません』とのこと。
画像


張り切って取材に答えます。スポルトが楽しみですね〜
画像






ドラゴンズうまい棒(チーズ味)【108g(6g×18本)】
みやげ電子茶屋
商品名 ドラゴンズうまい棒(チーズ味) 原材料表示 容器素材 印刷箱 コーン、植物油脂、チーズパウダ


楽天市場 by ドラゴンズうまい棒(チーズ味)【108g(6g×18本)】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ドアラ暦6月32日。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11.07.02 ドアラファーム調整 in ナゴヤ球場 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる