『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム その1

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
初めてのオールスターゲームです。むっちゃ楽しかった
なんて言うかな〜TVで見てると『ゲーム』感が強いけど、現地で観ると『お祭り』なんだね〜〜
観に行けてホントに良かったです


金曜日ということで、リラックマの仕事終わりを待って出発しました。
なので到着は7時頃。2回の途中かな。
今回は、リラックマが大奮発してくれて、アリーナビューレストランです

見た目はこんな感じ。観るにはいいんだけど、写真撮るにはガラスがジャマです


せっかくのアリーナビューレストランだというのに、料理の写真を撮り忘れました
肉料理はローストビーフ、魚料理はイサキの姿焼き。
以前に食べた時より美味しくなったと思います。



初めてのオールスターにちょっと興奮して観るのに夢中で写真撮るのも忘れてました。
後で見ると、最初に撮ったのは井端選手の2塁打。
画像

えーっと、これがセントラルの初ヒットなのね。スコアボードのH1は井端さんの。
画像



オールスターっぽく、日ハム糸井選手
画像


オリックス坂口選手
画像


ホークス川崎選手と松田選手
画像

隣の席の女のコ達の会話にウケた
「川崎って、宗リン?」
「憲次郎・笑」
ナイスです


スタンドを撮ってみました。
よく見ると、青い人・赤い人・黄色い人が入り混じって、こちらもオールスターです。
画像



普段はやらない3回終了後にもマスコット&チアの大集合がありました。
グランド一周全部にいるので、どこを見ていいのやら分からないくらい(笑)
画像

ホッシー
画像

オリックスのチアかなぁ?チアも大集合なんて、石黒さん頑張ったな〜
画像

ヤクルトっぽい?広島はチアがいないのでホームランガールズさん。
この子たち、踊るのは専門じゃないのにすっごく頑張ってました
画像


そして、我らがチアドラゴンズも。いい笑顔です。
画像

えと、ドアラさんは何をしてらっしゃる??
画像

パオさんも忘れてないですよ〜
画像

ジャビット一家の個人名がわからん。ジャパ??
画像

写真ボケてるけど、つば九郎さんは青木選手と絡み、ラッキーちゃんも来てくれてますね〜
画像


レオの連バク。ボケてるのは動きが速いからってコトで。
画像

トラッキーも完璧、決めポーズ。
画像


さぁ、ドアラさんの順番ですよ!アップするドアラ。
画像

と思ったら、可児ちゃんが先に跳ぶ!?
画像

画像

画像

画像

完璧〜余裕の笑顔の可児ちゃん。
画像


一方、余裕のないドアラさんは、、、
走る!
画像

跳ぶ!
画像

ひねる!
画像

あえなく失敗
画像

チアドラの列に転がり込みます。ドアラさん、またプレッシャーに負けましたね
画像




攻撃中も守備中も見どころイッパイ。
イニング間にはマスコットと、トイレに行く隙も無い(笑)

そして、中スポ一面を飾った荒木さんのホームラン
興奮したし、ビックリしたね〜なんたって年間数本の内の一本を見せて頂いたからさ〜「ココで打つかっ

って言ってる間に、畠山選手・バレンティン選手も続々とホームラン
画像

それに沸いて傘が揺れる中、またまた長野選手が
画像

あっとゆーまに大逆転でした。
オールスターではストレートを投げなきゃいけない的な事もあったり、変化球ピッチャーはかわいそうですよね。
画像


井端選手の打席での応援。ここでも色んなチームの応援バットが掲げられて、感動的でした。
画像

ココでピッチャー斎藤佑樹!スタンドのフラッシュが全然止みませんでした。(冒頭の動画)
画像


室内のテレビの画像。
地デジ化済みで、映像が遅れてやってきます。TV見ると現場を見逃すゾ
画像



ここらで、続きます。写真がまだ半分残ってる(笑)



ドアラなのか!?ユルイぞ!!

アビステ・ABISTE 中日ドラゴンズ×アビステ コラボ キラキラ ドアラちゃん ストラップ ※スワロフスキー装飾 【楽ギフ_包装】
マザーコレクション
  東京・青山「アビステ」 中日ドラゴンズ×アビステ コラボキラキラ ドアラちゃん ストラップ アビ


楽天市場 by アビステ・ABISTE 中日ドラゴンズ×アビステ コラボ キラキラ ドアラちゃん ストラップ ※スワロフスキー装飾 【楽ギフ_包装】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

わぁ。レストランだぁ。いいなぁ。
たっくさん写真撮ってきたんですね♪♪
もぉ、どこのドラファンブログ見ても皆さん行かれたみたいで すっごく羨ましいです。
皆さん、楽しかったって言ってます。
今度のナゴド開催は何年後なんでしょうね?(^^;;

そうそう、1シーズンに1〜2本しか出ない 荒木選手の貴重なHR(笑)
生で観れて良かったですね(^。^)
続き楽しみにしてます!

さくら
2011/07/25 05:35
さくらさん、こんばんは〜!
たっくさん撮りすぎて、なかなかUP終わりません(^_^;)

あっ、私は数本ってボカしたのに、1〜2本って言っちゃいましたね〜^m^ ドラゴンズファンの共通認識だけど(笑)

なおん
2011/07/26 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム その1 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる