『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 2

<<   作成日時 : 2011/07/26 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

5回終了後です。何気に地デジカが暗躍してました(笑)
画像

12球団マスコットに興味のない人には、地デジカの方が知名度高いわね〜

こちらのチアさんは、黄色いからホークスかな?
画像


こちらも有名な腹黒い方です(笑)
画像

なにやら台車を押してまして、ミニつば九郎を乗せてました。
画像


カープのホームランガールさん押しスライリーも忘れてないよ。
画像


暗躍その2。黄色い球団に再就職のお願いですか?
画像



よーしよしよし(ムツゴロウ風?)
画像

B☆Bがスケベなおっさんにしか見えません
画像

ハイ、パオロンころころ。
画像

暗躍その3。
画像

もぅ、B☆Bったら、プンプン。って感じかな。
画像



バッファローブル。
リラックマ的には、ブルベルはセットだから、ベルがいないのは物足りないらしい。
画像


スライリーに絡まれるチアドラ。新川ちゃんかな??
画像


暗躍その4。レオに何するだっ!
画像


トラッキーの連バク。
画像

決まったけど、帽子がないと・・・・
画像



一瞬だけ試合の写真。
広島サファテ投手と、楽天山崎武司選手。
画像




続きまして、ラッキーセブン。球団歌のメドレーです。

まずは、パ・リーグを動画でどうぞ。パ・リーグ6球団の旗もいい感じです。




スワローズのチアさん、東京音頭に合わせた衣装でステキです。
画像


頑張って踊ってるのよ〜〜
画像


パオロン、いつも通りかわいい〜
画像


ドアラさん、旗振ってます。バクテンは??
画像

と、思ったら跳びました!!でも動きが速くて捉えられず。。。
手に何か持ったまま跳ぶなんて、難易度高いよね〜
画像



では、ドアラのバクテン大成功〜!を動画でどうぞ。




ジャイアンツ応援のこの方達、ナイスなチームワークでしたよ〜
画像

ラミレス選手の打席。この時は、裏から見ると坂本選手になってる訳ね。
画像



次の写真は、マスコットの砲丸投げ対決
これって、何回なんでしょ?だんだん分からなくなってきました
続きます。




どあらの恋人(ホワイトラングドシャ)
みやげ電子茶屋
■内容量  12個入■賞味期限 製造日より120日■サイズ  縦15.5cm×横26cm×高さ3cm


楽天市場 by どあらの恋人(ホワイトラングドシャ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、すばらしい。
そっちからは マスコットたちがよく見えたね。
こっちからは さっぱりでした。
でも 楽しかった
かっきー
2011/07/26 22:52
かっきーさん、こんばんは。
いつもと違って、外野にもマスコット来たからウハウハでした〜(^^♪
お互いに写真撮り過ぎでブログ更新がタイヘンね〜
なおん
2011/07/27 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 2 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる