『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 4

<<   作成日時 : 2011/07/28 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

引っ張り続けたオールスターの記録も今回で終了です。どんだけ写真あるんや〜


スライリーと仲良さげな栗原選手。
画像


遠くてボケボケですが、表彰式準備中。



表彰式の準備の間、マスコットを追ってたら、いつの間にか落合監督のインタビュー
画像
7

「荒木に打てるんだから・・・」と「打ってこい」「いいんですか?」「いいよ」のくだりは、まじウケました〜
オッチーってば、ツボを心得てらっしゃる。
画像


あれ?ドアラがいない??って思ったら、選手と同化してました。よくある光景です。
画像



広島ホームランガールさんも頑張ってましたが、中日ベースボールメイツ達も随所で頑張ってましたよ!
画像


そして、300万円の男の登場です。
画像


畠山選手です。つば九郎さん、おたまのマイクでインタビューに参加です。
画像


おたまで頭を叩かれてましたもちろん、そんなんじゃメゲないつば九郎さんです。
画像


合計500万円なり
画像


表彰式も終わり、記念撮影ですね。
画像


そして、マスコット達もライトスタンドから退場します。



楽しくて、トイレに行く暇がないくらい盛り沢山のオールスターin名古屋も終わりました。

今回、マスコット・チア活動に積極的なナゴヤドーム・千葉マリン、そして異色のマスコット・カラスコがいる仙台が開催球場だったから、こんなにもマスコット・チアが活躍するオールスターになったんでしょうね。
関係者の方々の御尽力に感謝します。楽しいオールスターゲームをありがとうございました


おまけ1
食べかけの、オールスター限定いちごサンデー(コーンフレーク入り)
画像


おまけ2
ガチャガチャ戦利品。ドアラマグネットとキーホルダー。
キーホルダーはもう1個でに。対のが出るまでガチャガチャだーー!!
画像


おまけ3
ゲームを観終わってから買った(笑)公式プログラム。付録も思い出になりますね。
画像


やっと写真も終了です。
おまけ4
セ・リーグの応援団旗です。



長々とお付き合い頂き、ありがとうございました。




この方が100万円でもよかったと思うなり。

BBM2011 中日ドラゴンズ DRAGONHEART No.DH5 荒木雅博
かーど屋本店楽天市場店
2011年BBM発売のカード『中日ドラゴンズ』より出るDRAGONHEARTカード荒木雅博 中日ドラ


楽天市場 by BBM2011 中日ドラゴンズ DRAGONHEART No.DH5 荒木雅博 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オールスターの写真、たくさん楽しめました。
HRガールも取り上げてくださりありがとうございます。
現ガールも頑張ってますが、元ガールも頑張っております。

ttp://ameblo.jp/sugioka-msmr/
広島関係
2011/07/29 02:38
>広島関係さま
レス遅くなって申し訳ありません。。
ホームランガールさん達、可愛らしかったです(*^。^*)マツダスタジアムに行く機会があったら、また注目してみたいです!
卒業された後の活動って余り伝わって来ませんが、こうやって飛躍しているのを見ると、より応援したくなりますね!
なおん
2011/08/16 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 4 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる