『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.08.15リオワールドにドアラがやってきた!

<<   作成日時 : 2011/08/16 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ブロ友さんに、ドアラがお盆にリオワールドに来ると聞いて、ホイホイと行ってまいりました〜!!

11時からなので余裕ぶっこいてたら、到着した時には既に人がイッパイ(@_@。
ドアラ人気、未だ衰えず


何処からやってくるのかと、キョロキョロしてたら、2階にピンク色が!
司会のおねえさんを全く見ずに、ドアラ達に向かって手を振る人々



あのエレベーターそんなに広くないのに、3人乗ってキツキツだったんじゃ・・・



可愛く挨拶するシャオロン・パオロン
ドアラはエラそうに出てきて、ステージ脇で自由行動。



自由行動中のドアラさん。
画像



ドアラのモチーフは何の動物か?ってクイズ。
回答者の指名はドアラさん。ドアラさん好みのコがいたようです(笑)




正解者に拍手〜
画像


回答者のお嬢ちゃんのリボンが気になるドアラさん。
画像


シャオロンの小さいマル○
画像




シャオロンのジェスチャーゲーム!
回答者くんの頭をまたまたいじくり回すドアラ




ドアラのジェスチャーゲーム!
シャオロンは自分の番が終わったので休憩中。




時々2階にも目線を送るドアラさん。
画像


何度か膝をさすってましたが、故障中ですか??
画像



事前申し込み?で写真撮影会がありました。カメラマン松下先生。
画像



その後、全員参加OKの握手会。
小さいコには、しゃがんで握手のドアラさん。
画像


次の人待ちのドアラ。手持ちぶたさ?
画像


握手会の列もムッチャ長かったんだけど、その途中に何やら居ました。
画像


このパンダ、しっぽの色が正しい(白い)!!!デキル奴だ!
画像



おぉっ、近づいてきました。シャオロンのドアップ〜
画像


ドアラのドアップ〜このシッポも正解(笑)
画像


今回のステージは段がなかったので、イス席の後ろの方は見づらかったんじゃないかな?
画像


そんなこんなであっとゆーまに11時の部おわりです。
バイバーイ
画像




ウェルカムドアラ2体セット【ウェルカムドール・完成品】
Hitomiの幸せデリバリー
中日ドラゴンズファンの結婚式に!新郎ドアラは蝶ネクタイ、新婦ドアラはベールとブーケでウェディング仕様


楽天市場 by ウェルカムドアラ2体セット【ウェルカムドール・完成品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

おぉ(^。^) あれっ!?(笑)
このイベントは…
どっかで観たぞーっ(笑)でへへっ

みなさん行って来られたんですね♪♪
ええなぁ〜近くにマスコ達が勢ぞろいなんて(イジイジ)
長野なんて、ドラゴンズのドの字もありゃせんわ(泣)
さすが東海3県だねぇ〜うらやますぃなぁ。。。
レポ有難うございました。
さくら
2011/08/19 01:50
さくらさん、こんばんは!

最前列はお見かけした事のあるお顔ばかりでしたよ。常連さんパワー衰えず!!

長野って関東圏なんですかね?野球はジャイアンツみたいな??
さくらさんの所からブルーの輪を広げて行ってね〜☆
なおん
2011/08/31 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11.08.15リオワールドにドアラがやってきた! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる