『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エメマンバトル、 私はドアラ派!!

<<   作成日時 : 2011/08/31 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

ブロ友さん情報で、ジョージアエメラルドマウンテン・ドラゴンズ缶を買ってきました〜♪
やっとドアラ缶コーヒー買えた(*^。^*)

画像


3種類あるって事だったので、ちゃんと3本。

そして、ブロ友さんに倣って、缶を裏側・ドアラが見えるように並べてきました(笑)
アピタさん、エメマンの売り上げ倍増かも!?




中日ドラゴンズ承認グッズ!【抱っこドアラ】が遂に楽天で買える。ナゴヤドームでも大人気です。
逸品マーケット
商品名:中日ドラゴンズ 抱っこドアラ 素材非フタル酸系塩ビ使用 サイズ約310×310×190mm


楽天市場 by 中日ドラゴンズ承認グッズ!【抱っこドアラ】が遂に楽天で買える。ナゴヤドームでも大人気です。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エメマンって略すねの、これ(笑)
カッキー
2011/09/03 16:59
コカ・コーラの会社なら、コカ・コアラ→コカ・ドアラってのを作って缶全体がドアラだったらナイスなの
になぁ。
あと、ペットボトルのコーラだったらドアラの形してるとかさ。
ドラえもんやミッキーミニーやリラックマの形をしたミネラルウォーター売ってるくらいなのに。。。
ドアラのがあっても良いと思いま
〜す(^-^)/

エメマン…って私も初耳っす(^^;;
さくら
2011/09/09 22:41
>カッキーさま
ほら、吉本のCMで、エメマンバトルどっち派?ってやってるやん!あれですよ〜

>さくらさん
コカ・コアラって\(◎o◎)/!
さくらさんって、想像力豊かだわ〜☆
ドアラのを作ると、耳が隣のペットボトルにあたって邪魔そう(笑)
でもそんなのが発売されたら面白いよね〜!
なおん
2011/09/13 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エメマンバトル、 私はドアラ派!! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる