『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.01.01アクアウォーク大垣

<<   作成日時 : 2012/01/02 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。更新は何か月ぶりでしょうか^_^;
 
毎年恒例になってる、お正月のアクアウォークのイベントに行ってきました。
私が着いた11時頃は、前から2列ほどが埋まってる程度でしたが、開始前には立ち見や2階からの観覧もあふれ、ドアラ人気健在でした!

二階にもご挨拶しますよ〜
画像


むっちゃ人懐こいカワイイお嬢さんでした。ドアラの事も大好き
画像


男の子大好き。イジリますよ〜
画像


シャオロンとお姉さん。綺麗に写ってなくてゴメンね、お姉さん。
画像


赤ちゃんも大好き
画像


しゃがむパオロン。
画像


男の子大好き!坊主頭イジリ倒すよぉ〜〜
画像



ドアラさんだけ編集してみました。



握手会の後、バイバーイ!
ハケるドアラさん。グータッチしてました。
画像


同じくシャオロン。シャオロンはハイタッチ。
画像



久しぶりのイベントで、雰囲気変わらずにとても楽しかったです。

明日は選手のイベントに行く予定。ファンサービス重視になったドラゴンズ、イベントの雰囲気も変わるのかしら??



ミニョン ドアラキーホルダー ゴールド K5250(G)
丸栄
【中日ドラゴンズ承認】愛らしい顔をそのままキーホルダーに&#10084;立体的に作られた顔に


楽天市場 by ミニョン ドアラキーホルダー ゴールド K5250(G) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012.01.01アクアウォーク大垣 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる