『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.01.09イオン大高 井上打撃コーチ トークショー

<<   作成日時 : 2012/01/09 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

大高ってドコ?調べて行ってきました。
イオン大高で毎年この日に井上さんのトークショーをやってるそうですね。

8時に出発して、堤防を南下、長島温泉から高速に乗って、9時半に着きました。
その時点で、前から5列目までは埋まってました。
2列目までは井上ユニの方ばかり!さすがは井上さん、人気者ですね〜

画像

ユニフォームで登場かと思いきや、皮ジャンですよ〜スタイル良くてカッコイイ☆


さむーいお題に沿って、進行されました。井上さんも苦笑いですよ(^_^;)
画像



井上二軍監督が選ぶ、去年のファームの『裏MVP』は、谷選手だそうです。
井上監督が掲げた元気に積極的にという課題に、食らいついてきて一番変化があった選手だからだそうです。
今年の谷選手に注目ですね!
画像

ファームの紅白試合を見に行った時に頂いたサインです。



去年、井上監督が選手に言っていた言葉を、井上さんのお知り合い(?)の方が、お皿に焼いて下さったとの事。
(最後に会場の方にプレゼントされました)
画像

勝って上向かず、負けて下向かず。
勝っても天狗にならずに、負けてもうつむかないように・・・
一言一言が奥深いですね。


お正月近くだからか、井上コーチの特技だからか、こんなコーナーも。
むっちゃ書きにくそうでした。
せめて紙はまっすぐ伸ばした状態で用意してあげて下さいよ。
画像


去年のファームを表わした言葉だっけな?
画像



こちらは、今年の皆さんに贈る言葉。笑いが多くありますように。
画像




この後、初詣に犬山成田山へ行きました。
大垣→長島経由→大高→犬山成田山→大垣 と、岐阜県〜三重県〜愛知県と大きく一周ドライブの一日でした(*^。^*)



フリップアップマーカー 【中日ドラゴンズ ドアラ】
golfing Dolphin
サイズ マーカー幅約39mm その他 専用キャップクリップ台座付 ※ メール便での発送につきましては


楽天市場 by フリップアップマーカー 【中日ドラゴンズ ドアラ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
井上さん、久々だぁ(^^;;
選手じゃないけど、イベントはちゃんと行われてるんですね。
それに達筆だし〜!

なおんさん お正月からお出かけ楽しいですね♪
この日もドライブ〜♪
いいじゃないですかぁ。
ラブラブだなぁ(^-^)/
さくら
2012/01/11 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012.01.09イオン大高 井上打撃コーチ トークショー 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる