『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.03.25ナゴヤドーム オープン戦

<<   作成日時 : 2012/03/29 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ファンクラブの招待券で行ってきました。
招待券の引き換えは、遠いし寒いし雨降ってきたし、、、辛かったせめて、中日新聞の招待2500人とは別の列を作って欲しかったです。。。

さて、外での事は忘れて、本日は楽天戦です。
楽天のバッティング練習中、ゲージの後ろで星野監督と立浪さんがずいぶん長い間話してました。
画像


黄緑の人は、ギャオス内藤さん。赤いマフラーのオシャレさんは谷沢さんではないでしょうか。
画像


入場時に、猛ダッシュでスタンドへ走る人たちがいましたが、コレだったようです。
ネットの所に白いものがずらーっと。 色紙です。サインを書いてもらえるようです。
画像

こーゆーのも嬉しいけど、試合前に選手の負担にならないかな?とか、
サイン色紙売っちゃう人ほど熱心に列に並ぶだろな〜とか、思っちゃいます。
売る人対策に売価が下がるよーに、全部「○○さんへ」って書いちゃえばいいのに。


気が付いたら、ドラ選手が出てきてました。
なおみち君 今年は打撃重視の打線なので内野手の控えは一人、岩崎くんとなおみち君のどちらかだとラジオで言ってました。どーなるんだろな。
画像


ライバル
画像


本日の先発、昌さん。
画像


アップする昌さんと、アップするドアラさん。
画像


今年もカワイイねjパオロンちゃん。
ワンピースは作ってもらえたのかな??
画像


本日のスタメン。
予告先発になった事によって、この30分前の発表が『スタメン予告』になるんだそーな。んで、試合開始5分前に発表されるのが正式なスタメンなんだとさ。わけわからん。
画像



毎年コロンちゃんの写真があるって事は、毎年この日に来てるんだなっと。
画像


オイオイ、ドアラさんは素通りですか
画像


平田りんと密談するドアラ。
画像

仲良さげだね〜
画像

真面目に素振りを始めた平田りんに、寂しそうに見えるドアラ。
画像



こちらも毎年恒例の、女子アナによる花束贈呈。
誰かって?私にはわからん。CBCフリークのリラックマに聞いてくれ〜
画像

グッジョブらしい。
画像



久しぶりのドアラ&ドアラ。平田りんもドアラに似てくるのかな(笑)
画像


守備位置につく選手のみなさん。ドアラ、何のポーズですか?
画像

なんかカワイイ。
画像

見返りドアラ。
画像


昌さん、初回はポコポコ打たれて
画像

対するマー君(どの書き方が正しい?)は、さすがはマー君。
画像


ルーキー高橋くん。
画像


このタオル、まるでユニフォーム着てるみたいでしょ?
ってか、アナタ、ユニフォーム着てるじゃん!
画像


デジャブ・・・この構図、先週も見たぞ。土のグランドで。
画像


これは、たぶん相撲のポーズ。
画像

リラックマが、鶴竜が森野さんにソックリだって・・・ドアラ、どう思う??
資料画像→http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_2416.html

途中経過。
画像


山崎武ちゃんと交代で使うんでしょうね。でも武ちゃんのサブで居ちゃダメよ!!
画像



誰が投げたんだっけな??
画像


燃えドラのドアラさん。
画像

さすがにプロを毎日間近で見てるだけあって、バッティングフォームが美しいですね
画像


動画もありますよ。ボケてますが(~_~;)



期待の福田くん。
画像


イケイケGOGO!だったんですが、追いついて追い越せず・・・
画像


7回裏終了って事は・・・
先生も調子出てきましたかね?



9回表は当然のごとく岩瀬投手。
画像


試合結果です。
画像


これも毎年見てるなぁ。チアドラのお披露目。
今年は、ピンク×ゴールドで派手目ですね〜
画像


そんなこんなで、来週もナゴドです

おまけ



これはお得だなぁ!私も持ってるこーゆー旧ユニドアラはどうなるんだろ??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこの日行った。
ギリギリだったので3塁側になった。

イオンのフードコートで食べていたら 黄緑の人が通っていった。(ギャオスさん)
フードコートで食べたんだろうか?庶民的だ
柿ロン
2012/04/02 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012.03.25ナゴヤドーム オープン戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる