アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「斉藤信介」のブログ記事

みんなの「斉藤信介」ブログ

タイトル 日 時
11.07.02 ドアラ in ファーム 動画UPできた〜!!
11.07.02 ドアラ in ファーム 動画UPできた〜!! やってみたら簡単だったわ〜使いこなす日はこないと思うけどね(笑) ドアラのバクテン動画、見てやって下さいな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/03 22:54
11.07.02 ドアラファーム調整 in ナゴヤ球場
11.07.02 ドアラファーム調整 in ナゴヤ球場 2011年6月32日 間違いじゃないっすよ。ドアラ暦です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 11:10
今年初(?)の『どりゃ齊藤』
今年初(?)の『どりゃ齊藤』 ハイ、中スポに『どりゃ齊藤』ですよ〜   【斉藤・鈴木、讃岐うどん戦争だ!】 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/26 23:52
お幸せに&ガンバレ!!
お幸せに&ガンバレ!! おー、ビックリしましたさ〜!!! 怪我して以来、情報もないなぁ〜って思ってたら、コレですもん。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/24 23:02
月刊ドラゴンズで『どりゃ☆齊藤』
月刊ドラゴンズで『どりゃ☆齊藤』 7月月間MVPの浅尾きゅんが表紙を飾る、月刊ドラゴンズ8月号をやっと買いました。 すっかり、買うのを忘れてて、楽天ブックスに注文したのさ。   で、その月刊ドラゴンズ8月号に、 齊藤信介投手が、おっきく載ってました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 21:43
久しぶりに、どりゃ齊藤
久しぶりに、どりゃ齊藤 わはははは・・・・・ ウチのターミネーターを甘く見たね、ブラウン君。 いや〜気分よく眠れそうだわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 21:44
BBM中日ドラゴンズ2009
BBM中日ドラゴンズ2009 リラックマが待ちに待ってた、BBMカード、先週、やっと届きました。 7枚×20パック×3箱=420枚 さすがに、レギュラーカードは全部揃いましたよ。それも4〜5枚ずつね いっそ、ドラゴンズカードで神経衰弱しよーかと・・・(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 23:00
09.05.24 蒲郡球場 ファーム 広島戦 2
09.05.24 蒲郡球場 ファーム 広島戦 2 チケット売り場の横に、グッズ売り場があり、ガチャガチャも置いてありました。 ナゴドと一緒と思いつつ、おもわず200円取り出すわたし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 22:47
09.05.24 蒲郡球場 ファーム 広島戦
09.05.24 蒲郡球場 ファーム 広島戦 ドアラのライバル出現 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/26 01:44
行ってきました。蒲郡
行ってきました。蒲郡 蒲郡競艇 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 22:40
2009BBMベースボールカード 1st
2009BBMベースボールカード 1st リラックマの趣味、ベースボールカード。 なにやらニコニコしながら帰ってきたと思ったら、いっぱい買い込んでました 1袋8枚入り×10=80枚なり。。。。 でもね、でもでもね、リラックマ引きが強いゾドアラカード出たよん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/10 17:53
セットアッパーの肩書き頂けますか?
セットアッパーの肩書き頂けますか? 昨日の試合は、久しぶりに気持ちのいい試合でしたね〜 ラジオの解説で、落合英二さんがあまりにも齊藤投手を誉めるので、 ついつい中スポまで買っちゃいましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 22:55
ドラゴンズ・ロード2009
ドラゴンズ・ロード2009 オープン戦の時に、ドラゴンズ・ロードを見てきました。 言いたい事は、コレに尽きるでしょう。 『ナゴヤドームであいましょう!選手も、ボクも待ってるよ。』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 21:28
09.04.05 開幕第3戦 ドアラのバクテン
09.04.05 開幕第3戦 ドアラのバクテン すっかり周回遅れですが・・・ ドアラのバクテンをお届けします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 22:42
09.04.05 開幕第3戦 ベイスターズ 2
09.04.05 開幕第3戦 ベイスターズ 2 試合開始前のパオさんから。 パオさん、近すぎです・・・・・その距離から、そのレンズで撮ると、どんな写真が・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/10 02:16
『どりゃ☆齊藤』開幕一軍!!!
『どりゃ☆齊藤』開幕一軍!!! いやぁ〜嬉しいですねぇ〜 齊藤投手本人は、「1軍といっても、打たれたら終わりですから」と浮かれてませんが、 私は祝杯あげちゃいますよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/03 01:52
ドアラのうまい棒
ドアラのうまい棒 届きました〜なぜか“ど”の出現率高し。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 22:47
ドアラフトワン!2009
ドアラフトワン!2009 ファンクラブ会報誌のプレゼントをもらうついでに、イオンで買って来ました。 ドアラフトワン・2009 シーズンインは、これで乾杯ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/24 02:16
ニャンニャン齊藤!?
ニャンニャン齊藤!? 今頃、齊藤投手は『ブルブル』の怖さを思い知ってることでしょう。 浅尾きゅんに『ニャンニャン疑惑』を暴露されちゃいましたよ〜 浅尾きゅんと齊藤投手は仲がいいようですね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/03 22:49
『どりゃ☆齊藤』ご指名ですよ〜!!
『どりゃ☆齊藤』ご指名ですよ〜!! 2/22のサンデードラゴンズ見ましたか〜 落合監督と高木さんの対談 今期の中継ぎ投手の構想を話す中で、 落合監督の口から『齊藤信介投手』の名前が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/23 23:38
ボクのアンパンマンを・・・・!!
ボクのアンパンマンを・・・・!! 昌さんが強奪 昨日の公式写真ブログとは違う写真が中スポに載ってました〜♪ ウキウキとした表情でケーキサーバーを持つ昌さん、とってもオチャメでステキです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 23:05
『プロ野球 ai』にドアラ!?
『プロ野球 ai』にドアラ!? 齊藤信介投手、お誕生日おめでとうございまーす 27歳ですか〜働き盛りですね! 今シーズンは、バリバリ働いて下さいね!期待されてますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/12 21:47
読谷で走る『どりゃ☆齊藤』
読谷で走る『どりゃ☆齊藤』 2/8サンデードラゴンズです。 読谷組3000m走を、若狭アナがマラソン中継風にリポート まずは、ドラフト2位(だっけ?)伊藤準規くんですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/09 23:11
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手まにあ
自分が行ったわけじゃないから、写真は無いんだけど、 さくらさんに公式写真ブログの齊藤投手を教えてもらったので、 そのページを忘れないよーに書いておこうと・・・・ みなさん、齊藤投手を見てやってね☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 20:34
06.11.03 優勝パレード
06.11.03 優勝パレード 蔵出しシリーズ。2006シーズン優勝パレードです。 この日は快晴パレード日和。 とってもウキウキした気分の一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 02:24
ドアラ カレンダー
ドアラ カレンダー リラックマが買ってくれました〜コスプレドアラさんがいっぱい ドラゴンズショップのサイン入り限定品という訳には行きませんでしたが、 サークルKで予約したので、特製シール付です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 22:16
08.11.29 ファン感謝デー 4
08.11.29 ファン感謝デー 4 ファン感謝デー最終回です。 間があいたので、どこまで進んだのやら・・・記憶もあいまいになってきました そんなこんなで、談笑するシャオロンチームのみなさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/08 20:14
08.11.29 ファン感謝デー 3
08.11.29 ファン感謝デー 3 さて、次のゲームは、スピードボールです。 2人一組で、あわせて250km/hを目指します そう、速けりゃいいって訳じゃないんです。二人のコンビネーションが重要ですね。 で、 なぜかドアラが投球練習です。なかなか決まってるんじゃないですか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 22:13
08.11.29 ファン感謝デー 2
08.11.29 ファン感謝デー 2 それでは、チーム・シャオロンの選手をズームアップ 荒木選手、左腕をどーされましたかアンダーシャツもめくって何やら言ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/03 23:06
08.11.29 ファン感謝デー 1
08.11.29 ファン感謝デー 1 さぁ、やっと写真の整理が出来たので、レポート開始です。 だけど、ウェブリのメンテナンスの予定が・・・間に合うんでしょうか んじゃ、まずは、【仲良しオッチー&ドアラ】から参りましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/03 00:57
“中日新聞”で『どりゃ☆齊藤』
“中日新聞”で『どりゃ☆齊藤』 『どりゃ☆齊藤』が中日新聞に載っちゃったよ〜 中スポじゃなくて、中日新聞 スゴかろ〜〜 頑張って書き起こしてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 20:01
08.11.03 ナゴヤ球場 秋季練習-1
08.11.03 ナゴヤ球場 秋季練習-1 高島屋で茶色いドアラを見てから、 電車で一駅、おとうばし駅に着きました。ナゴヤ球場に電車で行くのは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/07 19:07
中スポで『どりゃ☆齊藤』
中スポで『どりゃ☆齊藤』 今日(10/22)の中スポに齊藤信介投手が載ってました。 【ドラ番記者】です。 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/draban/CK2008102202000068.html  最高のクライマックスシリーズ“デビュー”を飾った男がいた。阪神との第1ステージ第2戦、4番手で救援した斉藤だ。関本、新井の中軸2人を連続三振。気迫満点の投げっぷりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 22:04
08.09.20 広島でげんじつとうひしてみました。
08.09.20 広島でげんじつとうひしてみました。 今日(10/2)は、ビョン様の日ビョン様様です 『どりゃ☆齊藤』も、5回裏に登板。 内川選手・村田選手・吉村選手・金城選手の強力打線と対戦 ワンヒットは許すものの無失点。よくできました =================== さて、広島の夜です。 一度ホテルに戻るために、市電に乗りました。 広島の路面電車は、旧型から最新バリヤフリー型までさまざまな車両があります。 どれに当たるかも楽しみのひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/02 22:06
08.09.20 広島市民球場(土曜の試合)
08.09.20 広島市民球場(土曜の試合) 広島東洋カープのマスコットと言えば、12球団でも異彩を放つ【スライリー】 つば九郎とメタボ対決する〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 21:15
08.09.20 広島市民球場(練習風景)
08.09.20 広島市民球場(練習風景) 写真の準備が出来たので、ぼちぼちレポートしてきます。 朝、新幹線で広島に向かい、11時前には広島市民球場に到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 22:48
タウンワーク de ドアラ 【Vol.2】
タウンワーク de ドアラ 【Vol.2】 ドアラの捕獲に忙しい毎日ですね。本日はタウンワーク第二弾。 先週とはポージングが違いますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/17 21:37
『どりゃ☆齊藤』いただきました♪
『どりゃ☆齊藤』いただきました♪ myunさんから、齊藤投手の写真を頂きました。 それも、連写ですよ。かっちょいぃ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/16 19:16
続・ドアラぱん♪ぱんぱぱん♪
続・ドアラぱん♪ぱんぱぱん♪ 『ドアラのパン』新バージョン。 アピタユニー&ユーストア合併記念商品だそーで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 22:38
きゃぁぁ〜〜〜〜〜〜
きゃぁぁ〜〜〜〜〜〜 『どりゃ☆齊藤』がホームラン打たれちゃったよぉぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 01:15
タイから、ドアラがやって来た。
タイから、ドアラがやって来た。 おととい(9/10)出発したって連絡あったのに、 待てど暮らせど、やって来ない。 ドアラってば、何処で道草くってるんだろ?って思ってたら、 今日(9/12)の夕方、やっと来た。 遅かったね〜税関で止められてたんかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:42
1球!
1球! 今日の『どりゃ☆齊藤』 8回表 1アウト1塁で登板。 ヒュゥゥ〜〜あぶねぇ〜〜でっかいレフトフライ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 21:07
懺悔・・・・by なおん
懺悔・・・・by なおん チェン君のファーボールで同点になったのがショックで、、、 6回の表、『どりゃ☆齊藤』の登板、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/10 20:59
08.09.07 横浜戦 オールドグッドデー
08.09.07 横浜戦 オールドグッドデー 前日に引き続き、野球三昧です(笑) (でも、さすがに午前のファームは行ってません) ドームへ向かう道、いっぱいのドアラに出迎えられました。 auでドラゴンズケータイが発売されるようですね。 ドアラ待ち受けとか、燃えドラ着うたとかが標準インストールなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/08 23:40
サトちゃん、キターーーーー!!
サトちゃん、キターーーーー!! 佐藤製薬×スギ薬局の共同企画で、佐藤製薬さんから届きました〜 普通にスギ薬局さんの広告に載ってたキャンペーンです。 sato製品を買って応募(ユンケル買ったよ) 景品は、ドラゴンズユニフォーム or ナゴドチケット or サトちゃん貯金箱 だったはず。 リラックマが、前から【サトちゃん×ドラゴンズ】グッズを欲しがってたので、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/04 19:14
ぷっすま de ドアラ
ぷっすま de ドアラ ちょっと、ちょっと、『どりゃ☆齊藤』が1軍登録ですよ〜 おかえり〜〜頑張るんだよぉ〜〜 さて、記憶力絵心クイズにモデルとして登場です。 リラックマが教えてくれたのに、気付かず見逃してしまいました クサナギ画伯の実力は群を抜く物があったそーで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/03 18:45
中スポで『どりゃ☆齊藤』
中スポで『どりゃ☆齊藤』 今日(9/2)の中スポのファーム情報見ましたか????? 『どりゃ☆齊藤』斉藤信介投手が載ってるんですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 12:51
ファームで『どりゃ☆齊藤』
ファームで『どりゃ☆齊藤』 昨日はアレちゃんにやられた感がありましたが、 今日は、清水昭信投手(初先発)が頑張りましたね〜〜 田中捕手も昨日に引き続き、よくリードしてました。(同期入団なんですね〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 21:33
嬉しいニュース♪『どりゃ☆齊藤』
嬉しいニュース♪『どりゃ☆齊藤』 みなさん、公式ファームブログ見ましたか 復帰登板、おーめーでーとーーーーーーー 『どりゃ☆齊藤』斉藤信介投手が復活です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 23:32
パワプロ15で『どりゃ☆齊藤』
パワプロ15で『どりゃ☆齊藤』 リラックマがパワプロ15を買った。 せっせとプレーしてるらしい。リラックマ監督の手腕はいかに で、で、パワプロ15に、なんと齊藤信介投手がいるんですよ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 19:54
ドラキチ リラックマの好物
リラックマの趣味は、ドラゴンズのカード集め。 BBM2008ドラゴンズカードを大人買い、先日こんなに届きました。 1パック7枚入り × 1BOX20パック入り × 3BOX ・・・・・・・・ 420枚です オイ、こんなにどーする気だリラックマ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/08/01 18:59
ドラゴンズ4500勝!昌さん197勝!おめでとう!!
昌さん197勝目おめでとうございます!! 途中アブナイ感じもありましたが、さすがは【スーパーおっさん】さすがは白熊(落合英二さん・談)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 21:58
06.08.12 ナゴヤ球場 広島戦
はい。今日も現実逃避で。 広島戦・・・現実逃避にならんかもなぁ 2006年ナゴヤ球場 ファームの広島戦です。 撮った写真の一枚目から『どりゃ☆齊藤』。すごいゾ、2年前の私(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/09 21:47
06.08.06 スカイマークスタジアム ファーム サーパス戦
・・・・・・・今日(08/7/8)も負けましたか、、、、みなさんも現実逃避にお付き合い下さいませ。 初遠征です。リラックマが「遠征してみたい」って言ってた所へ、 公式ブログにドアラがスカイマークに行くって書いてあったので、連れてってもらいました。 でも、リラックマの言う『遠征』は、一軍のビジター観戦の事だったんだろーけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 22:31
月刊ドラゴンズで『どりゃ☆齊藤』
遅くなりましたが・・・落合英二さん、齊藤投手を取り上げてくれて、ありがとう!! 月刊ドラゴンズ7月号。『英二EYE'S』 記事ページだけだと地味だったんで、パオ付きです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/03 18:57
やっと勝ちましたね! 『どりゃ☆齊藤』のドラフト
やっほーーい!勝ちましたね。打線の繋がりもみられて、良い勝ち方です。これで、チームも中田投手もトンネルを抜けることでしょう! 岩瀬投手もビシっと決めてくれました。そう、翌日には立て直してくる所がスゴイ所。さすがは守護神様 試合結果 2008年6月15日(日) オリックス - 中日 4回戦 (京セラドーム) http://dragons.jp/game/scoreboard/2008/index.php?date=20080615 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 16:23
おぉ〜っと!『どりゃ☆齊藤』またまた中スポに!
6/9公示。齊藤信介投手、一軍登録抹消。。。あうぅ。。。やっぱ怪我ひどかったんかなぁ。。。って思ってたら、本日6/10中スポ・ドラ番記者のコーナーに『どりゃ☆齊藤』のことが!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 13:03
『人に厳しく、自分に優しく』・笑
小笠原投手が落合英二さんから学んだ事らしいです(笑) 6/7のサンデードラゴンズの【ブルブルの輪】今回はナゴドで立ち話形式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/08 16:22
がぁぁーーーん・・・・・齊藤投手が怪我!?
昨日(6/6)の試合で、打球処理で転んで担架で運ばれたって??どーなってるの〜?? うわさに拠ると、膝?じん帯?って事らしい。 ヒミツのオッチーが話しちゃってるって事は相当悪いの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 09:56
サンデードラゴンズで『どりゃ☆齊藤』
そーいや、6/1放送のサンデードラゴンズで、齊藤信介投手がインタビューされてました〜 番組を録画してたので、そこから。放送時間21秒でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 18:35
ドアラ予約しちゃいました〜♪
どーしよっかな〜って思ってた、ドアラCD。どーせなら、みんな買っちゃえ〜ってコトで、DVDもCDも予約しちゃいました。初・アマゾンです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 20:53
ロッテ戦に登板!『どりゃ☆齊藤』
6/4 ロッテ戦。千葉マリンスタジアムに『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手が登板しました〜今のところ、防御率0.00ですよ〜〜すごいよ。どりゃ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/04 21:20
06.06.10 ナゴヤ球場 サーパス
ナゴヤ球場 サーパス戦です。久しぶりに写真を見たら、落合英二投手が写ってるではありませんか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 20:52
ドラゴンズロード2008
あうっっ、連敗ですかぁ。。。『どりゃ☆齊藤』斉藤信介投手は今日もいい投げっぷりだったようですが。昨日の投球が今日の起用に繋がったんだよね。そして、今日の投球が明日に繋がる。ガンバレ!『どりゃ☆齊藤』! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 21:00
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手 今季初登板!!!
感動ーーーーです 5/28オリックス戦・オ4-2ド 7回表1アウト満塁の大ピンチに『どりゃ☆齊藤』斉藤信介投手登場!!!!うっ嬉しいよ〜やっとナゴドに来たんだね!!! この大大大ピンチを切り抜けました!! 「このピンチに起用するって事は、気持ちの強さを買っての事でしょう」ってアナウンサーも言ってました。 アナウンサーにも解説者にも誉められてたよ〜〜よかったね。どりゃ☆(←すでに姉か母の気持ち・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 20:29
08.05.25 ソフトバンクホークス 交流戦
D-ステージの予定は無かったそうですが、 チームマイナス6%のからみで急遽開催される事になったそうです。らっきー みんなの腕に注目! チームマイナス6%の緑のリストバンドをしてます。 この日は、選手もみんな同じ緑のリストバンドをしてたんですよ。 「NPB2008 Green Baseball Project」 http://www.npb.or.jp/gbp/2008wristband.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 22:14
08.05.06 vs 広島
5/7昌さん登板の試合を見ながら更新です。今日こそ194勝目を!!! さて、昨日5/6です。長い長い試合でした。試合内容も疲れました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/07 21:24
06.04.29 ナゴヤ球場 ソフトバンク
ナゴドだけでなくナゴヤ球場にも通ってます(笑) 2006年から始まった公式ファンクラブの特典がありがたいです。いやいや、タダになったから行ってるんじゃないですよ〜前年も通いましたとも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 12:28
08.04.13 ナゴヤ球場 vs広島
今年初ナゴヤ球場です。先発はルーキー山内くん。緊張しただろうな〜 公式ファームブログにもあったけど、悪くないけど球が高めにって感じでした。←リラックマ談 ランナー背負ったセットからの投球が課題かな。←こちらもリラックマ談 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 12:56
どりゃ☆齊藤 齊藤信介投手応援ページ7
『どりゃ☆齊藤』が3/23の中スポに載りました〜 ドラ番記者のコーナーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 12:56
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ6
今年から、ドラゴンズ公式ファームブログが始まりましたね。楽しみにしてるんです。『どりゃ☆齊藤』が載るんじゃないかと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 20:13
07.04.30 ナゴヤ球場 vs広島
日本シリーズに後ろ髪を引かれながら、リラックマが旅立ちました。ドラキチの海外旅行の持ち物は・・・月刊ドラゴンズ&選手名鑑みなさんも見習って下さいね(笑) 2日連続ナゴヤ球場 後編。今回は若竜に密着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 21:56
07.04.29 ナゴヤ球場 vs広島 『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ4
ゴールデンウィーク。なぜか2日連続ナゴヤ球場。対戦チームも同じ。写真も日付が無かったらどっちのかわからん(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 19:30
07.09.21 初めて見た!サヨナラ弾! 対広島 パノラマA
いやぁ〜スゴイ盛り上がりました。ファンクラブ招待のパノラマAまわりもファンクラブ会員のためか、外野応援席並みの応援みんな応援歌を歌ってるし、ちょっと見渡しても激しく応援バット振ってるし、点が入れば立ち上がってバンザーイすっごく楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/23 02:10
07.09.19 ファーム優勝おめでとう♪ 秋といえば・・・栗きんとん
9/17から持ち越しとなっておりました、ファーム優勝!よかったね〜辻2軍監督が宙に舞いました。岩瀬投手も3年連続40セーブおめでとう!2007.09.19は記念すべき日になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 12:29
07.09.17 ナゴヤ球場 vs阪神 優勝決定!?
ファームの優勝が決まるかもしれないと、ナゴヤ球場へ出掛けました。いやぁ〜真夏より暑くて、試合も沸騰し過ぎてしまいましたねぇ〜まぁ、そんな事もありますね。ここ4試合黒星とか。産みの苦しみですね。そんな経験も積んでおいて下さい。今の一軍の状況と同じようなシーンに加わる日が来た時に役立ちますよ。若竜よガンバレ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 23:31
『どりゃ☆齊藤』齊藤信介投手応援ページ2
『どりゃ☆齊藤』ウィキペディアにも載ってた♪ちゃんと見てくれてる人がいるんだな〜 ウィキペディア 齊藤信介 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 11:50
07.08.04 ナゴヤ球場 広島(齊藤信介投手応援ページ)
昌さん、また勝てなかったね。。。野手の皆さん、もうちょっと点を取ってあげてください。。。昌さんガンバレ!ODAガンバレ!あなた達はナゴヤ球場で活躍しててはダメ。ナゴヤドームでお立ち台に登る姿を見せて下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 18:47
07.06.16 ナゴヤ球場 サーパス
梅雨に入ったと言ってたのに、とってもいい天気 日焼け止め+帽子+日傘の完全防備に、首の後ろに凍ったジュースを入れて、それでも暑かった。とっても暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 20:55

トップへ | みんなの「斉藤信介」ブログ

『なおん』のドアラ観戦日記 斉藤信介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる