アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドアラ」のブログ記事

みんなの「ドアラ」ブログ

タイトル 日 時
2012.03.25ナゴヤドーム オープン戦
2012.03.25ナゴヤドーム オープン戦 ファンクラブの招待券で行ってきました。 招待券の引き換えは、遠いし寒いし雨降ってきたし、、、辛かったせめて、中日新聞の招待2500人とは別の列を作って欲しかったです。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/29 22:48
2012.01.03イオン大垣 小田選手・野本選手トークショー
2012.01.03イオン大垣 小田選手・野本選手トークショー ドアライベントに負けず劣らず、すごい人でした。(当然よね^_^;) 今回、撮影禁止とはなってなかったのは、今季の方針でしょうか?大歓迎です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/04 00:07
2012.01.01アクアウォーク大垣
2012.01.01アクアウォーク大垣 あけましておめでとうございます。更新は何か月ぶりでしょうか^_^;   毎年恒例になってる、お正月のアクアウォークのイベントに行ってきました。 私が着いた11時頃は、前から2列ほどが埋まってる程度でしたが、開始前には立ち見や2階からの観覧もあふれ、ドアラ人気健在でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 22:39
アピタに行ってきました〜
アピタに行ってきました〜 ブロ友さんの情報により、アピタでドアラさんを買ってきました〜↑(^^_)ルン♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 11:43
エメマンバトル、 私はドアラ派!!
エメマンバトル、 私はドアラ派!! ブロ友さん情報で、ジョージアエメラルドマウンテン・ドラゴンズ缶を買ってきました〜♪ やっとドアラ缶コーヒー買えた(*^。^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/31 20:55
エコドアラ!?
エコドアラ!? 緑のドアラ見た?? 怪しい、あやしすぎるぅぅぅ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 20:16
11.08.15リオワールドにドアラがやってきた!
11.08.15リオワールドにドアラがやってきた! ブロ友さんに、ドアラがお盆にリオワールドに来ると聞いて、ホイホイと行ってまいりました〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 22:19
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 4
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 4 引っ張り続けたオールスターの記録も今回で終了です。どんだけ写真あるんや〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 21:29
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 3
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 3 今までのオールスターゲームで、こんなにマスコットが活躍した事があったでしょうか? またまた、マスコット登場で『ハンマー投げ対決』です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 20:15
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 2
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 2 5回終了後です。何気に地デジカが暗躍してました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 22:16
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム その1
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム その1 初めてのオールスターゲームです。むっちゃ楽しかった なんて言うかな〜TVで見てると『ゲーム』感が強いけど、現地で観ると『お祭り』なんだね〜〜 観に行けてホントに良かったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 23:59
頭で支えて成功!?
頭で支えて成功!? 一軍昇格2日目、頭でボヨーンと支えてギリ成功!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 21:18
当たっちゃった
当たっちゃった オールスターゲーム第一戦、ナゴヤドームのチケット先行発売の抽選に当たったよ〜 当たると思ってなかったからビックリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 20:26
11.07.02 ドアラ in ファーム 動画UPできた〜!!
11.07.02 ドアラ in ファーム 動画UPできた〜!! やってみたら簡単だったわ〜使いこなす日はこないと思うけどね(笑) ドアラのバクテン動画、見てやって下さいな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/03 22:54
11.07.02 ドアラファーム調整 in ナゴヤ球場
11.07.02 ドアラファーム調整 in ナゴヤ球場 2011年6月32日 間違いじゃないっすよ。ドアラ暦です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 11:10
今年も来ました!BBMカード2011
今年も来ました!BBMカード2011 リラックマの毎年のお楽しみ、中日ドラゴンズBBMカード。 今年も3箱届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 12:49
ドアラが一面を飾る!!
ドアラが一面を飾る!! 今日の中スポ。ドアラーなら『買い!』でっせ〜〜★ なんと、ドアラが一面をジャック!!あまりの不調に2軍落ちだってさ〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 13:00
サインのときにはこのマッキーをよろしく!
サインのときにはこのマッキーをよろしく! コレ、欲しかったの〜〜 通販サイトでずっと売り切れだったのが、ドラゴンズショップにあったから、つい買っちゃった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/20 21:46
サークルKに酔っ払いドアラ
サークルKに酔っ払いドアラ サークルKにドアラおった!!日本酒だ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 15:29
中日新聞がドアラ化してた!
中日新聞がドアラ化してた! これ、中日新聞の広告。 サントリーゴマ麦茶の広告なのに、効果のグラフがドアラ!! ドアラの必要性はまったく無いゾ(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 19:02
開幕しましたね〜
開幕しましたね〜 2週間が長く感じられましたよ〜 結果は残念でしたが、最初の一歩を踏み出せただけでもヨシとしましょう。   さて、コレ貰ってきました。ドアラカードの申込書です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/12 21:19
ドアラの色紙 絶好調〜!
ドアラの色紙 絶好調〜! リラックマがまたまた当てました〜   それも今回は、 勝利バージョン『絶好調!!!』 今年を象徴する、 『やっぱりホームはいいね〜』とのお言葉です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/11 21:17
セ・リーグ優勝ビールかけ2010
セ・リーグ優勝ビールかけ2010 落合監督のベストショットはコレでしょ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 21:49
アピタで貰った☆
アピタで貰った☆ アピタのドラゴンズ優勝セールは、セ・リーグ優勝決定翌日から! ってコトで行って来ました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 12:50
ドアラのビールかけ2010
ドアラのビールかけ2010 2010年、リーグ優勝おめでとーーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 08:08
ドアラといっしょにお風呂タイム
ドアラといっしょにお風呂タイム 先日のドアラデーにナゴドに行ってきました。 そのレポも出来てないんですが、、、 その時買った、ドアラの入浴剤を使ってみました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/22 12:47
桃の皮って食べますか?
桃の皮って食べますか? 小田選手の奥様、お誕生日おめでとうございます(笑) 立浪さまも、タイロンさんも、ハッピーバースデー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 22:14
プロ野球チームをつくろう!!
プロ野球チームをつくろう!! 山井投手、すごかったですね〜〜惜しかったですね〜〜 9回一人目でホームラン打たれるなんて、 谷繁選手あたりにツッコミ入れられて、イジられそうだわ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/18 21:15
待ち受けをドアラに変えたのだ。
待ち受けをドアラに変えたのだ。 今日は快勝でしたね〜!! オールドユニも新鮮だったしね   本日のTV中継は、めずらしく『テレビ愛知』 で、放送の中で紹介されてたプレゼント企画 TV愛知に空メールを送って、オリジナルドアラ待ち受けを貰おう!!!に食いつきましたさ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/17 23:53
今年も来ましたBBMカード
今年も来ましたBBMカード リラックマの好物、BBMカード 中日ドラゴンズ 2010が今年も届きました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/26 00:23
ドアラうちわ
ドアラうちわ 実家に広島土産を届けに行ったら、母からもらった(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 12:30
ドアラがちゃがちゃ☆
ドアラがちゃがちゃ☆ これは、どれが出てもカワイイぞ〜 丸いケースに詰まってる姿も ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 20:26
ミニストップでリラックマ
ミニストップでリラックマ 可愛いっしょ〜即買いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/08 22:14
ハッピーアソート2
ハッピーアソート2 また、ドアラのガチャガチャ見つけました〜(*≧m≦*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 22:02
やっと休み。
やっと休み。 この1ヶ月、特にこの2週間、アホほど働いてました。 毎日10時まで残業、日曜も出勤・・・月末は12時越え。労働監督署に訴えたら勝てるよね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 22:25
10.03.28 カープ戦 開幕3日目−2
10.03.28 カープ戦 開幕3日目−2 日曜にひさーしぶりの阪神戦に行ってきました〜!! でもね、ブログは周回遅れで先週のカープ戦の続きです(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/05 22:44
10.03.28 カープ戦 開幕3日目
10.03.28 カープ戦 開幕3日目 とうとうシーズンが始まりましたね〜1勝1敗で迎えたカープ戦3日目に行ってきました。 今回のお席は、応援団の上の5階席の最前列 楽しそうな席でしょ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/01 23:49
10.03.21オープン戦最終日2
10.03.21オープン戦最終日2 そーいえば、ナゴドの前にイオンで『でかドアラ』を見に行ってきました。 高い位置に吊るされてるので、2階から見たほうがいいですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/27 21:16
10.03.21オープン戦最終日
10.03.21オープン戦最終日 オープン戦最終日のヤクルトとの試合に行ってきました。今年初ドームです 今回は、オンラインクラブの招待で、 引き換えた席は、内野A 3塁側16列目。結構いいお席です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/25 23:20
10.03.14 ドアラin大垣ハウジングセンター
10.03.14 ドアラin大垣ハウジングセンター お絵描きコーナー お題は、お休みの日の過ごし方。だっけな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/19 21:10
10.03.14 ドアラin大垣ハウジングセンター
10.03.14 ドアラin大垣ハウジングセンター 1ヶ月ぶりの更新です(汗) 先月の今頃は、2週間連続出勤&午前様残業なんて事も 月末には、とうとう地デジ化 なにげに忙しい感じですが、そろそろ冬眠から目覚めなきゃね〜       当日の昼過ぎに、リラックマがPCを見ながら「今日、何日?」って聞いてきました。 オンラインクラブのドアラ情報に、 3/14 大垣ハウジングセンター って載ってるじゃないですか〜 15分くらいで行ける距離だし、14時の部に間に合うわという事で、今年の初ドアラです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 20:38
WAONチャージでもらっちゃった☆
WAONチャージでもらっちゃった☆ 年末に、ミニストップでWAONチャージキャンペーンをやってました。 3000円チャージすると、クジが引けるというもの。   で、ジャジャーン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 23:14
10.01.10イオン大垣ゆるキャラ集合!
10.01.10イオン大垣ゆるキャラ集合! ステージに次々と登場するし、ステージ以外にも出没するし、ゆるくて楽しくて時間が経つのがあっとゆーまでした   『ひこにゃん』には会ったことあるけど、『やちにゃん』は初めて。 完成度の高い可愛さですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/13 22:47
あった!!ドアラ福袋2010
あった!!ドアラ福袋2010 今日は、イオンナゴヤドーム前に行ってきました。 2010年初ドームです。 いや別に何のイベントもありませんよ。リラックマが、ドラゴンズカレンダーを買いたいって言うからさ〜(笑) そしたらねー、ドラゴンズショップに『ドラゴンズ福袋』がまだ売ってたのよ〜!! もちろん買いましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/09 21:06
ドアラの地デジCM
ドアラの地デジCM 柿ロンさんの所で紹介されてた、地デジCMをやっと見ましたよ〜♪ ぼけーっと見てたら、「あっ、青いのがいるっ!!」って(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/31 18:24
愛・地球博のドアラ
愛・地球博のドアラ リラックマが会社で貰って来ました。『リラックマ=ドラキチ』と認識されてるので、ドラゴンズグッズが集まってきます。みんないい人です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 00:18
リラックマがドアラ色紙を当てた!!!
リラックマがドアラ色紙を当てた!!! 終盤、ヒヤヒヤしどおしでしたが、とにもかくにもCS第2ステージ進出おめでとーーーー 和田っちのHRも、野本くんのストライクも、立浪様の2塁打も、代打井上一樹も見所満載でしたが、 シゲシゲの激走がステキでしたわ いやぁ〜、ヤクルト粘っこかったですね〜来年から手強い相手になりそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/10/20 00:43
前を向いて、CSへ向かおう!!
前を向いて、CSへ向かおう!! 現実逃避の日々ですが、そろそろ目を覚ましましょうか。 まだCSがありますよね。 勝っても負けても、10月も野球が観られるなんて、幸せな事じゃないですか〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/25 22:03
09.09.20 ベイスターズ戦
09.09.20 ベイスターズ戦 土曜日の仕事帰り、リラックマからメールが届いてました。   『明日のチケットとりました。』   ひっさしぶりのナゴド行き突然決定〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/23 00:18
昌さん、205勝!!
昌さん、205勝!! とうとう帰ってきました!昌さんです! 昌さんが投げるってだけで嬉しいのは何ででしょうね。   今日は昌さんの好投に、井上選手の今期初ヒットに、立浪様も登場して、 ナゴドに観に行った方は、超オトクだったですね〜☆ TV観戦でも十分に堪能しましたもん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 22:22
ドアラのお言葉。
ドアラの選挙ブログパーツ、終わっちゃいましたね。 すっごく可愛かったので、残念です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 21:37
お茶漬け“もりの”
自分ってバカだなぁ〜って思った瞬間。 見つけてしまった、パッケージ違いを2個も買ってしまった時(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 22:50
緑のドアラビール
いろんなコンビニを巡りましたが、 結局、赤のドアラビールがあったココストアにありました。 (前のココストアとは違う店舗だけどね) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/17 23:46
やっと浜乙女
やっと見つかりました。浜乙女ドラゴンズお茶漬けです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/16 19:32
京セラドームのドアラさん。
リラックマが送ってくれました。 真っ黄色のスタンドを前にしても、いつも通りのドアラさんでいられたかしら?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/11 22:00
アピタさんが、ドアラで大暴走〜!?
いいんですかぁ?アピタさん。ここまでやっちゃって   お部屋全部ドアラ化計画   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/07 00:54
ドアラカレー おとなって辛口
アピタさんです。この時は、名古屋特集で陳列されてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 20:50
ドアラーズ☆ピザ
アオキーズピザのCM、今年はドラ選手じゃなくて残念。 でも、チケットとかが当たる『ドラゴンズ応援キャンペーン』はやってます。   で、それとは別に、 Lサイズのピザを注文すると 『特製ドアラBOX』でお届け! ってのをやってたらしいんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 20:55
CBCラジオまつり・わっしょい栄
ガンダムイベントの帰りに、せっかく、名古屋まで来たので、 栄でやってる『CBCラジオまつり』に行く事にしました。   で、その前に、チョイと、中日ビルに行ってみました。 建物に入ってすぐに、コイツにお出迎えされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/29 22:47
09.07.20 ゆかたで夏祭り 広島戦 3
ゆかた特集〜 ドアラも浴衣で、燃えドラタイム。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 23:22
09.07.20 ゆかたで夏祭り 広島戦 2
お弁当も食べて、やっと落ち着いたので、座席の確認でもしましょう。 今回は、パノラマB 60通路。 ライブビジョンから3ブロック目くらい『わんだほ』の看板の所で、応援団の上になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/23 01:04
09.07.20 ゆかたで夏祭り! 広島戦
今年も、ゆかたデー(夏祭り)行って来ました〜 だって、だって、コレが欲しかったんだもん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/22 01:08
やっと、ドアラシェフに会えました♪
今更だと御思いでしょうが、今更ですが、ドアラシェフ で名古屋に行く度、振られ続けたドアラシェフ。 リラックマのお姉さんが買ってくれました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 21:00
09.07.12 シャオロンデー 広島戦 3
誰ですか?しいって言う人は!オマエダヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/17 20:06
09.07.12 シャオロンデー 広島戦 2
「カープ坊や」(チャウチャウ) 外国人選手のお子さんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 20:40
09.07.12 シャオロンデー 広島戦 1
またまた、くらさんサンにお誘い頂いたので、シャオロンデーに行ってきました。 今年のシャオロンデーも人形劇から始まります。お題は、「うらシャオロン by 浦島太郎」。 私が着いた時には、人形劇は終わってて、イキナリ    「ちっさいことーは気にすんな、ソレ、ワカチコワカチコ〜〜」    って、衝撃的な場面から始まりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/15 21:51
サークルK に ドアラがいっぱい
7/12のシャオロンデー行ってきましたよ〜 お天気もまずまず、暑さ最高潮 ナゴド近くのサークルKに、凍ったペットボトルを調達しに行きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 22:13
ドアラいっちばーん!by すぽると
ジャニーズ国分太一も抑えて、ドアラが一番♪ 『すぽると』のプロ野球プレゼン対決です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 09:11
ドアラ・キャッチャー獲れず・・・
NHK中継の呪縛を振り払って、ジャイアンツに連勝〜!!! それにしても、NHKさんってば、 ドアラから、昨日のバクテン失敗のコメント取ってくるって、ノリが良すぎますよ〜 これからの中継にも期待です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 18:12
BBM中日ドラゴンズ2009
リラックマが待ちに待ってた、BBMカード、先週、やっと届きました。 7枚×20パック×3箱=420枚 さすがに、レギュラーカードは全部揃いましたよ。それも4〜5枚ずつね いっそ、ドラゴンズカードで神経衰弱しよーかと・・・(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/29 23:00
ドアラみっけた〜♪
今日ね、キッチンスケールが壊れたんだ なので、会社帰りにホームセンターに行こうと、いつもと違う道を通ったの。 その道には、ローソンがあるので寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 22:20
阿蘇山にドアラ!?
リラックマが、熊本に出張に出かけました。 旅行カバンの目印は、ドアラ。さすが、ドアラーです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 00:22
09.06.06 千葉ロッテ 長い長い試合。
今回は、パノラマA71通路。 丁度バックネット裏の上、ライトスタンドの真向かいって感じの場所でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/15 21:38
09.06.06 千葉ロッテマリーンズ マスコット対決
今日の札幌ドームは、何と言っていいやら・・・・ NHK中継のジンクスが発揮されるのかとしっかし、勝ってよかった。。。 ドアラもパオロンもB☆Bも映ってましたね〜 ドアラのチョビ髭は、マリーンズ戦の時の髭より小さいですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 18:39
09.06.06 千葉ロッテ まーくんに会いに。
行く予定は無かったのですが、前日にチケットとって、急遽、まーくんに会いに行く事にしました。 マスコット交流は、交流戦の楽しみの一つですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 5

2009/06/09 23:39
09.03.29 オープン戦 楽天 2
うーん、、、アップしただけで使ってない写真がありました。 はて?いつの写真でしょ? コロンちゃんが居るわね〜? 他の写真も見てみると、楽天戦。うーん、オープン戦のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 03:12
09.04.05 開幕第3戦 ドアラのバクテン
すっかり周回遅れですが・・・ ドアラのバクテンをお届けします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 22:42
ドアラのうまい棒
届きました〜なぜか“ど”の出現率高し。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 22:47

トップへ | みんなの「ドアラ」ブログ

『なおん』のドアラ観戦日記 ドアラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる