アクセスカウンタ

『なおん』のドアラ観戦日記

プロフィール

ブログ名
『なおん』のドアラ観戦日記
ブログ紹介
ドラゴンズ&ドアラと、猫と、徒然にってな感じです。
ドラゴンズ公式ブログにコメントするために登録(2007/6)しちゃいました。
ぼちぼち更新。過去ネタもアップしますよ〜


私      :ドアラ好き・ネコ好きのなおんです。
アドバイザー:リラックマ 時々、出演します。
         最近、専属カメラマンに就任しました。
ゲスト    :ココちゃん

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2012.05.21金環日食
2012.05.21金環日食 一生に一度のチャンスかも!? なので、日食グラスも買って観察してみました。 金環になるギリギリの場所なので、金環日食は本当にアッとゆーまでしたが、バッチリ見られました(*^。^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/21 22:16
ドアラトイレットペーパー
ドアラトイレットペーパー 新柄になってた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 18:28
今日は長良川
今日は長良川 一軍がナゴドに居ますが…何か?よくある事です(ヘ。ヘ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/29 12:17
プロ野球チップス2012
プロ野球チップス2012 当たり出た〜!! 斉藤佑樹投手のキラキラサイン入り!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/23 12:35
スーちゃんのどら焼き
スーちゃんのどら焼き 思わず買ってしまった(*⌒▽⌒*) コラボ商品かと思ったら、寿がきやの商品でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/03 20:54
2012.03.25ナゴヤドーム オープン戦
2012.03.25ナゴヤドーム オープン戦 ファンクラブの招待券で行ってきました。 招待券の引き換えは、遠いし寒いし雨降ってきたし、、、辛かったせめて、中日新聞の招待2500人とは別の列を作って欲しかったです。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/29 22:48
球春
球春 春なので、ツクシのようにニョキニョキと出没してみました(*⌒▽⌒*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/20 10:33
2012.01.09イオン大高 井上打撃コーチ トークショー
2012.01.09イオン大高 井上打撃コーチ トークショー 大高ってドコ?調べて行ってきました。 イオン大高で毎年この日に井上さんのトークショーをやってるそうですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/09 21:11
ファンヒーターお掃除
ファンヒーターお掃除 調子に乗って、石油ファンヒーターのファンを掃除しました! 前回の教訓を生かし、掃除機かけても問題のない時間帯にです(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 17:59
2012.01.03イオン大垣 小田選手・野本選手トークショー
2012.01.03イオン大垣 小田選手・野本選手トークショー ドアライベントに負けず劣らず、すごい人でした。(当然よね^_^;) 今回、撮影禁止とはなってなかったのは、今季の方針でしょうか?大歓迎です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/04 00:07
こたつ分解
こたつ分解 コタツから明らかなファンの異音がするから分解してみた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 00:38
2012.01.01アクアウォーク大垣
2012.01.01アクアウォーク大垣 あけましておめでとうございます。更新は何か月ぶりでしょうか^_^;   毎年恒例になってる、お正月のアクアウォークのイベントに行ってきました。 私が着いた11時頃は、前から2列ほどが埋まってる程度でしたが、開始前には立ち見や2階からの観覧もあふれ、ドアラ人気健在でした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 22:39
Doalaブルーベリーの香り
Doalaブルーベリーの香り スギ薬局に行ったら、こんなドアラがいた!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 16:46
やったー!やっと連覇!
良かったぁ〜もぅ、落合監督ってば、焦らしまくりなんだもん(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/18 22:47
アピタに行ってきました〜
アピタに行ってきました〜 ブロ友さんの情報により、アピタでドアラさんを買ってきました〜↑(^^_)ルン♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/10 11:43
ビックリ(゜Д゜)
落合監督退任のニュースにマジ驚きました。 なんだかんだ言っても、落合監督続投だと思ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 03:16
エメマンバトル、 私はドアラ派!!
エメマンバトル、 私はドアラ派!! ブロ友さん情報で、ジョージアエメラルドマウンテン・ドラゴンズ缶を買ってきました〜♪ やっとドアラ缶コーヒー買えた(*^。^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/31 20:55
エコドアラ!?
エコドアラ!? 緑のドアラ見た?? 怪しい、あやしすぎるぅぅぅ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/17 20:16
11.08.15リオワールドにドアラがやってきた!
11.08.15リオワールドにドアラがやってきた! ブロ友さんに、ドアラがお盆にリオワールドに来ると聞いて、ホイホイと行ってまいりました〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 22:19
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 4
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 4 引っ張り続けたオールスターの記録も今回で終了です。どんだけ写真あるんや〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/28 21:29
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 3
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 3 今までのオールスターゲームで、こんなにマスコットが活躍した事があったでしょうか? またまた、マスコット登場で『ハンマー投げ対決』です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/27 20:15
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 2
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム 2 5回終了後です。何気に地デジカが暗躍してました(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/26 22:16
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム その1
11.07.22マツダオールスター2011 in ナゴヤドーム その1 初めてのオールスターゲームです。むっちゃ楽しかった なんて言うかな〜TVで見てると『ゲーム』感が強いけど、現地で観ると『お祭り』なんだね〜〜 観に行けてホントに良かったです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 23:59
なでしこJAPANおめでとう!!!
なでしこJAPANおめでとう!!! 起きて見てましたよ〜! リードされてもリードされても追いついて、本当に諦めない心を見せて頂きました。 カッコ良かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/18 13:43
頭で支えて成功!?
頭で支えて成功!? 一軍昇格2日目、頭でボヨーンと支えてギリ成功!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 21:18
当たっちゃった
当たっちゃった オールスターゲーム第一戦、ナゴヤドームのチケット先行発売の抽選に当たったよ〜 当たると思ってなかったからビックリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/05 20:26
11.07.02 ドアラ in ファーム 動画UPできた〜!!
11.07.02 ドアラ in ファーム 動画UPできた〜!! やってみたら簡単だったわ〜使いこなす日はこないと思うけどね(笑) ドアラのバクテン動画、見てやって下さいな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/03 22:54
11.07.02 ドアラファーム調整 in ナゴヤ球場
11.07.02 ドアラファーム調整 in ナゴヤ球場 2011年6月32日 間違いじゃないっすよ。ドアラ暦です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 11:10
頑張ろう!東北!
頑張ろう!東北! 本日の晩酌。 アピタで東北のお酒を選んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 22:26
今年も来ました!BBMカード2011
今年も来ました!BBMカード2011 リラックマの毎年のお楽しみ、中日ドラゴンズBBMカード。 今年も3箱届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 12:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる