『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パオロンタオル

<<   作成日時 : 2007/06/21 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、会社で中日新聞で配られた『マフラータオル』をもらいました今年は、パオロンでピンク色う〜んラブリ〜
ドラゴンズファンだと吹聴しとくもんですな。OKちゃんありがとーー
画像

ちっこいのは、ドームのガチャガチャのパオロンマグネットです。
パオロンって何になってもラブリ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪はじめまして。
ブログのコメントありがとうございます。
タオルのプレゼントいいですね♪
富山の球場でおじさん、おばさん軍団が首に巻いていたものとおなじです!
10人ぐらいの軍団!!あの人たちはきっと中日新聞のお得意さんかしら?
最近の商品なんですかねぇ?
川上投手のは持ってますが…
これからも球場に行ける事を楽しみに!気合いれ応援していきます。
またお邪魔します♪
yaya
2007/06/21 23:40
ひろにゃんプラスさんこんばんわ^^
はじめましてです。yayaさんとこのリンクより
来ましたので足跡残しますね^^
(ひょっとして既に知ってる方なら失礼)


我が家も中日新聞店よりピンクタオルを
先月確か頂いたなぁ〜と思い出し空けてみました^^

な・なんと。。。デザインが違う!?
パオロンでは無くロゴマーク。。。
(シャオロンを形どったやつね^^)
いろいろデザインあるんですね。
・・・と少し感心^^

ロッテやオリックスみたいにタオル応援もいいなぁ
突撃!ARAKI
2007/06/21 23:54
>yayaさん、こんばんわ。
ドラタオル集団が来ていたとは、中日新聞のお得意様になれば、もっと色々もらえるのかしら??うーん、中スポ定期購読するべきでしょうか?ドラゴンズグッズなら何でも嬉しくなっちゃうなんて、ちと病気です(笑)

>突撃!ARAKIさん、こんばんわ。
『隊長』にご来場頂けるなんて光栄です!これも、yayaさんのおかげですね〜
本家は初期からずっと通ってましたので(コメントはほとんどしてませんが・・・)、『隊長と仲間たち』(←勝手にこう呼ばせて頂いてます)が本家をどんなに愛して守って来たか、よく存じています。
本家に訪れるみんなと話して決まってきた暗黙のルールを新しく訪れた方々にも知って貰いたいです。平和でのほほんとしたのが、ドアラがメインのブログの基本だと思いますもの。

タオル違うデザインもあるんですね!?やっぱ定期購読かなぁ??中日新聞ってば、最近、営業方法が変わって来たんじゃない(笑)
後ほど、隊長ブログにデビューさせて頂きますね。
ひろにゃんプラス
2007/06/22 20:33
愛して・・・守ってきただなんて。。。
ハズカシイです^^
正直言いますとマスコットより選手が好きですが。。。
勝敗のある野球ですので、
負けた時こそ、公式で癒されたいと思って
いつもコメントしてました^^

そしたらいつのまにか。。。
12球団のマスコットが好きになっちゃいました^^
ではでは
突撃!ARAKI
2007/06/23 05:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パオロンタオル 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる