『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.02.25 ナゴヤドーム フリーマーケット

<<   作成日時 : 2007/06/19 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン前です。ナゴヤドームでのイベント。ただただ、ナゴヤドームの芝の上に立ちたいがために行ってきました。
普段は入れない場所に浮かれて写真撮ったけど、今見ると何撮ったかわからんです。
画像

下からスタンドを見上げたところ。選手からはスタンドの私たちがこんな角度で見えてるのね〜

ベンチよ!ベンチ〜〜もちろん座ってみちゃいました。
画像


練習用の芝や道具を片付ける扉かな?もちろん、外野の壁にぶつかってみた。結構硬いよ。
画像


オリエンタルカレーが出店してた。
画像


もっと〜食べてみや〜ち
画像


何かよく判らんけど、普段は入れない所。
画像

画像


本物の人工芝が敷いてあったのは一部だったけど、上を歩く事が出来たよあ、ヒール禁止。芝が傷むからね。
ドームが楽しめるのは、野球だけじゃないってことね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.02.25 ナゴヤドーム フリーマーケット 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる