『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒木選手 お誕生日おめでとう☆

<<   作成日時 : 2007/09/13 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、月ドラの1996年11月号に載ってた荒木選手の写真を見せてもらいました。初々しい感じ。その荒木君も30歳ですか〜Happy Birthdayお誕生日を勝利で飾れて良かったね

画像

このカンフーバット。私の応援道具2代目です。実は、会長と聡文クンのサインが入ってます使う時にはバットを持つ向きに細心の注意を払ってサインを守ります

このタイプのバットお持ちの方はわかると思いますが、鎖がネジネジになって(短い状態になって)、すぐに切れちゃうんですよね〜そこで工作好きの私は、こんな改造を加えてます。
画像

キーホルダーなどに付いている、クルクル回るやつです。これでネジネジになりません激しい使い方をする方には無駄かもしれませんが、一度お試しください。私は100円均一で適当なキーホルダーを買って、分解して使いました。
元々、鎖の長さが、『タイロンのT』をするには少し短いです。ついでに何かで長くすると良いと思いますよ。


月ドラの1996年11月号に載ってた『昔のドアラ』はこちら
http://54573307.at.webry.info/200710/article_18.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒木選手 お誕生日おめでとう☆ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる