『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.08.04 ナゴヤ球場 広島(齊藤信介投手応援ページ)

<<   作成日時 : 2007/09/07 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昌さん、また勝てなかったね。。。野手の皆さん、もうちょっと点を取ってあげてください。。。昌さんガンバレ!ODAガンバレ!あなた達はナゴヤ球場で活躍しててはダメ。ナゴヤドームでお立ち台に登る姿を見せて下さい!
画像

画像



ここからは、私のお気に入り『どりゃ☆齋藤』←斉が難しい漢字なのは知ってるけど、これで合ってるのカナ???(ファンブックで確認したら違ってた・・・齊に訂正)
今年からは『どりゃ』(←私にはこう聞こえる)を封印しているらしい。
同じタイプの投手が多くて、なかなか一軍に昇格できないみたいだけど、『どりゃ☆齊藤』が登場すると、ダレてた試合が締まるゾ!早くオッチーに認めてもらえるといいね。
『どりゃ☆齊藤』ナゴヤドームで待ってるよ

画像

画像

『どりゃ☆齊藤』水をもらって出陣!『シンさま〜』と野太い声で声援が(笑)早く黄色い声の声援を受けられるといいね。
画像

画像

遠くて判らんかもしれんけど、『どりゃ☆齊藤』投げてます。わざわざ網の無い所に撮りに行きました。を感じてもらえるかしら〜(笑)
『どりゃ☆齊藤』をアピールする為に、公式でのニックネームは『どりゃ☆齊藤』にしようかな。どりゃブームはやってくるか??

ドラゴンズ公式HP 2007選手データ 齊藤信介
http://dragons.cplaza.ne.jp/member/07member/player.html?38


そうそう、もう一人のお気に入り『藤井コーチ?ブルペン捕手?』
めずらしいマスク無しの写真。でも、顔じゃないのよ。投手を褒めて伸ばす、あの『ヨシっ!いいよぉ〜』だね。ふたりがブルペンに居ると、試合を見るのを忘れちゃうんだよね(笑)
画像


そんなこんなで、試合終了!
画像

中日ドラゴンズ ファーム情報
●広島戦連勝ストップ(広島18回戦) [2007.8.4]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.08.04 ナゴヤ球場 広島(齊藤信介投手応援ページ) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる