『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.08.19 ドアラデー 横浜戦 ホッシーたちが来た♪

<<   作成日時 : 2007/09/08 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ドアラデーという最大のイベントに、更にホッシーホッシーゾホッシーナも来場なんて盛り沢山なんだ
画像

ホッシーとホッシーゾの違いがイマイチわからん顔の大きさとユニホームの色?アクション担当はホッシーゾらしい。

試合前の練習風景&スターティングメンバー(毎度ながら試合の写真が無い・・・)
画像
画像


ドアラデースペシャルでドアラがチャリで登場公式によると、ドアラのマイチャリらしい。ドアラの通勤を想像してしまうわ〜(笑)
遠かったから、ボケてる・・・
画像


試合後、ホッシーたちがサインしてくれてました。プロ野球チップスのカードにサインしてもらったのちゃんと、どっちがホッシーか確認してお願いしましたホッシー、小さくて書きにくいのにサインしてくれてアリガトね
画像
画像


一応、試合結果
画像


そうそう、『ドアラTシャツ』買って、その場で着用この日、たまたま友達も観戦に来てて、ドアラTシャツを自慢でも理解されてなかったみたい。そのうちドアラ病に感染させてあげよう幸せは分けてあげなきゃね〜
画像


ドアラデー D-ステージはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07.08.19ドアラデー
公式のドアラ集合写真いいなぁ〜私も写りたかったな{%gakkari%}端っこの方に居たから、ダブルピースのドアラを横から見てた。異常なほどの大盛況のドアラデーステージ。まずは、たらららららーん{%diacritic_a%}から・・・インチキ臭さがステキ{%heart1_a%} ...続きを見る
『なおん』のドアラ観戦日記
2007/09/15 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.08.19 ドアラデー 横浜戦 ホッシーたちが来た♪ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる