『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.09.09 チアドラ&メイツデー D-ステージ

<<   作成日時 : 2007/09/11 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リラックマが『チアドラ&メイツデー』だからという理由でチケットを買った。『ドアラデー』に連れてってもらったから文句は無い。せっかくの『チアドラ&メイツデー』なので写真を撮らせてもらった。4番ちゃんです。
画像
選手とハイポーズで接客してたし、球審にボールも渡してた。写真撮らせてもらったから注目しちゃった。
本日の選手とハイポーズは、山井投手と小笠原投手。山井君、サングラスが無いとわからんよ(笑)質問コーナーでは、『登場曲をセブンからライディーンにしたのは何で?』ってツッコミが入ってました。お客さんGJ
画像


司会進行のチアドラのお二人。マニアじゃないから、名前まではわからんけど・・・
画像
画像


ダンス参加の『さくらんぼ』いい企画だね。すごくわかりやすくてすぐ踊れそう。
しまった禁断の『正面顔のシャオロン』(笑)
画像

ドアラさ〜ん、手が逆ですよ〜
画像

ドアラさ〜ん、そこはハート型ですよ〜いつも通り自由なドアラでした。
画像


ドーム内はあとで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.09.09 チアドラ&メイツデー D-ステージ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる