『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CS第2ステージ ウサド 第一戦

<<   作成日時 : 2007/10/18 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

只今、9回表。今日は勝ったね〜って事で、書き始めました。
某サイトで、東京ドームを『ウサド』と言ってる人がいて、それから『ウサド』と呼ぶのがお気に入り
ウッズ様、さすがですウサド空調に負けないパワー頼もしいです明日も、明後日もヨロシクね〜
画像


もちろん、しげしげファイト様も忘れてないですよ〜やっぱり先制点でプレッシャーを与えるんですよね
谷繁選手のヒーローインタビューの画像はこちらでどうぞ
http://dragons-official.at.webry.info/200710/article_15.html


パ・リーグは決定しましたね。
日ハムかぁ。。。ニガテ意識が。。。
イヤイヤ、ニガテ意識を払拭して頂点を目指すのだ
B☆B待っててね〜
画像

しっかし、北海道かぁ〜遠いのぅ。


試合終了〜
明日も明後日も勝つゾ 金持ち巨人にこれ以上儲けさせてあげないよ〜ん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Woodsやってくれましたね〜☆ あと1本出るかも‥と期待してたんですけどまた今日のお楽しみにしておきます。
まさか小笠原さんだとは思ってなかったですが、二男は「小笠原という手もあり得るかも‥」と予言してたのです。
riku
2007/10/19 08:26
息子さん、スゴイですねぇ〜!原監督もだませたのに、いい読みです!
オガオガには日本シリーズでも頑張ってもらわねば!です。

一人暮らしページにもコメントありがとうございます。
またまた語っちゃいますよ〜(笑)
なおん
2007/10/19 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CS第2ステージ ウサド 第一戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる