『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックスシリーズ優勝!日本シリーズ進出おめでとう!

<<   作成日時 : 2007/10/20 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

今日も8回途中から、岩瀬守護神登場!『神降臨!』と言うそうな。
クライマックスシリーズ優勝が決まろうとしている大事な試合だとゆーのに、リラックマは『祭の練習』だとかで、ウッズ選手のHRを見た所で帰っていった。。。ドラキチさんが、こんな試合が見られないなんて、カワイソウ

そして、日本シリーズ なんと、リラックマは初日から海外出張です。6戦目には帰ってくるけど、それまでに日本一になっちゃうカモ〜
『4連勝で日本一』が理想だけど、リラックマの為にはチョットもつれてくれないと・・・イヤイヤもつれるとコワイぞ・・・でもドラキチが日本一見れないなんてカワイソウ・・・悩むなぁ〜

そうこうする内に、あと一人だ。
あ、空振り三振!!!!日本シリーズ出場おめでとう!!!!!
オッチーの静かで穏やかな笑みがいいねぇ〜

振り返れば、5連勝!ドラゴンズの底力を見た。
岩瀬投手も連投お疲れ様。みんな怪我を抱えてる。ゆっくり休んで、日本シリーズに備えて下さい。
そして、このままの勢いのドラゴンズを見せて下さい。がんばれドラゴンズ!!
画像



公式ブログにビョンギュ選手がトロフィー(?)を持ってる写真があった。
なんかいい笑顔。次はもっと良いの持って、もっといい笑顔みせてね。

ヤフーニュースの写真もいいわぁ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000030-jijp-spo.view-000

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やったぜ、ドラゴンズ!
いやぁ、やりましたよ、やっちゃいましたよ、中日ドラゴンズ!! このクライマックス・シリーズ、阪神に2連勝して第2ステージへ進出。 そしてその最終ステージでも巨人相手に3連勝。スゴすぎです、はい(笑)。 ...続きを見る
Stylish jam - Blog
2007/10/21 00:59
クライマックスシリーズ 2007/10/20
クライマックスシリーズについての最近の情報です。 ...続きを見る
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第...
2007/10/21 11:12
えっ、ドラゴンズが日本シリーズへ?
シーズン2位だったドラゴンズが、なんとクライマックスシリーズ 3連勝で巨人を下した。 前評判では巨人有利だっただけに驚いた。 ...続きを見る
観たい・聴きたい・読みたい
2007/10/22 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CBC 0:55-1:25 祝日本シリーズ進出おめでとうドラゴンズ
東海TV 1:25-1:55 ドラHOTスペシャル

10/21 CBC 13:00-14:00 サンデードラゴンズ 祝!日本シリーズ進出1時間SP
10/21 中京TV 16:30-17:30 スポーツスタジアム緊急拡大版
なおん@特番情報
2007/10/20 23:58
10/26 NHK 19:30-19:58 ナビゲーション 「悲願の日本一へ・中日・落合流采配の秘密」
リラックマ@特番情報
2007/10/24 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クライマックスシリーズ優勝!日本シリーズ進出おめでとう! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる