『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.05.04-06 vs横浜 竜祭り

<<   作成日時 : 2007/10/23 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ゴールデンウィークの竜祭り『ドームを青く染める日』のドーム内です。
画像

こんな感じ 一生懸命ポスター(?)を掲げながら、必死で写真を(笑)
何枚も何枚も撮って、厳選の一枚

むっちゃ盛り上がったし、一体感がすばらしかった
またやって欲しい企画ですね〜

画像
画像


ドアラが手順を説明しまーす
画像


一日目のポスター
画像


3日目のポスター
画像

1.3日目に行ったんだけど、こーして見ると2日目のポスターも欲しくなるなぁ〜

公式ブログにもこの日の模様があるけど、
ナゴヤドームHPにも載ってて、そっちの方がキレイだったりする。
実は、一度履歴が無くなって、ナゴドHPにメールしたら復活してもらえたのだ
最初はスライドショーもあったけど、それは残してもらえなかったらしい。ちと残念。
http://www.nagoya-dome.co.jp/index4a.htm
ナゴヤドームHP  ニュースの一番下にあるよ〜
ナゴドのイベント報告とか結構あるし、ドラ情報の穴場かも☆

試合前の様子はこちらへ ⇒

公式ブログ 5/4 シャオロンふわふわの後姿あり!
公式ブログ 5/5 私が行っていない日。この日のポスター見たいな〜
公式ブログ 5/6 試合結果は気にしないで下さい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
07.05.04-06 vs横浜 竜祭り 試合前
今年は、浮かれまくって開幕ダッシュで何度もナゴド&ナゴヤ球場に通いました。この日も、浮かれ気分でドームへ向かうと、そこには『シャオロンふわふわ』☆スゴイ特注だね〜でも子供じゃないので入れません{%heartbreak_a%} ...続きを見る
『なおん』のドアラ観戦日記
2007/10/23 19:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいブルー一色の中にいたんですね。
いいなぁ〜! 元気もらえるやろうなぁ〜!
同じ頃、甲子園でカープを応援していましたよ。
赤の中でしたよ。(レフトスタンドのごくごく一部でしたが‥)
riku
2007/10/24 08:42
>rikuさん
同じ色でまとまってると一体感がありますよね〜
その点、広島・阪神はスタンドがいつもきれいで良いですね。
ドラとヤクルトと横浜は、多少違えど同じブルーなのでビミョーです(;^。^) だから、こーゆー企画は良いですね。

しっかし、甲子園でのアウェーとは勇気がありますねぇ〜!!息子さんのお誘いですか?
その勇気に比べたら、私のドラキチ度なんてまだまだです(^^;
なおん
2007/10/24 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.05.04-06 vs横浜 竜祭り 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる