『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ 第3戦

<<   作成日時 : 2007/10/31 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も勝ったゾ!ドラゴンズ!!強いゾ!ドラゴンズ!!!
ラララやっほーーい
只今、すぽるとで本日最後の反すう中(笑)
画像


今日は、ライブビジョンが故障するというハプニングもあり。でも、それも滅多に見られん事だし、楽しんじゃったんじゃないカナ。ナゴドの裏方さんはタイヘンだったろーけどね

公式ブログを見ると、パオとビョンさんの微笑ましい姿が。
パオのラブラブパワーで、ビョンさんがビョン様に変身〜 ホームの威力は絶大だぁ〜


それにしても、忙しいわぁ〜
カワイソウなリラックマの為に、スポーツニュースを録画しなくっちゃ!だし、明日の朝は、中スポ買わなきゃ!だし〜

明日も、忙しくさせて下さいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【日本シリーズ】中日が大手
中日勢いがありますね。日本シリーズが2年連続で同じカードになるのは9度目ですが、過去8度は全て前年の覇者が連覇を決めています。また中日は日本シリーズに大変弱いというジンクスがあります。そんな中での連勝は大きいでしょう。しかし最後は日ハムではないかと思います。 ...続きを見る
入院保険と自動車保険のリンク集
2007/10/31 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本シリーズ 第3戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる