『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.07.16 ゆかたデー vsヤクルト アリーナビューレストラン

<<   作成日時 : 2007/10/05 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眠れないので、ナゴヤドーム最終戦の録画中継を見ながら・・・CMあけたら、もう5回。無理も無いか、延長12回サヨナラだしね。  7/16ゆかたデーでした。もちろん、ゆかた着用!だって、ゆかた着用だとプレゼントあるんだもん。チアドラもゆかた姿。でも、ドアラが前に出ます。いつでも主役だね
画像
画像


今年も七夕の笹に短冊もあったし、縁日もあったりして・・・
みんなゆかたで来てますねぇ。
画像


この日は、アリーナビューレストランで観戦しました。
いろんな席で観てみようシリーズ(笑)レストランなんで、コース料理が付いてます。が、写真撮り忘れた
画像

レストランからの眺め
画像
ガラスで囲まれてるせいか静かです。臨場感は無いかな。


そうそう、アノ看板です。
シーズン最終まで新しい広告が入る事はなかったですね。
画像


遠くてボケてます岡っ引ドアラ
画像


ボケてないドアラ、らぶりーシャオ・パオ、綺麗なチアドラは、公式で。
http://dragons-official.at.webry.info/200707/article_10.html

試合後、花火がありました。去年の最終戦とは違って、今度はグランド内です。準備に時間がかかります。しばらくお待ちください。
ドアラも『待っててね〜』と言ってます。
画像

シャオ・パオも、ゆかたで『お待ちください』ペコリ
画像

うん。キレイだね〜
画像


もらったプレゼントのミニタオルと、ゆかたデーのノボリ
画像
画像



落合監督、帽子からのぞく頭がサッパリしてるわ(笑)
ちょうど放送が終わりました。さて、寝ましょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.07.16 ゆかたデー vsヤクルト アリーナビューレストラン 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる