『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【落合監督】レギュラーシーズンND最終戦 みなさまへのメッセージ

<<   作成日時 : 2007/10/06 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドラゴンズ公式HPに、落合監督の日本一へ向けての言葉がUPされました。でも、私が書きたいのはそこじゃない。ドアラだ!!落合監督の後ろにドアラが写ってるのだ。公式ブログで監督の後ろに立ってるのが写ってるのは知ってたけど、監督のアップ写真の背景になってるのだ。2メートルくらいは離れてるハズなのに、顔デカイぞ(笑)
画像


ファーム優勝の集合写真には、弟たちの成果に誇らしげに写り、
仲良し森野選手のクラウン賞の写真には自分の事のようにシッカリ写り、
そして、とうとう落合監督の背景(?)にまでなるドアラ。
キミは天才だもう、ドラゴンズの重要なシーンには欠かせない存在だこれからもドンドン写り込んで楽しませてくれ愛してるよ〜ドアラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
777ゲット
リラックマ
2007/10/07 22:11
アップでよく見たらかわいい〜
どなたが入っておられるんでしょう?
夏場は大変だと思います‥^^;
riku
2007/10/10 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【落合監督】レギュラーシーズンND最終戦 みなさまへのメッセージ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる