『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一だぜ!・・・リラックマ帰国。

<<   作成日時 : 2007/11/06 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11/1 ドラゴンズ優勝!日本一決定!!!そして、11/3リラックマ帰国。53年ぶりを見逃すとはなんてカワイソウなリラックマ。でも、そのリラックマがイイモン持って帰ってきた。

USA today にドラゴンズ優勝の記事があったのだ。
日本一を見逃した人しか持ってないカモ〜(笑)レアざんしょ?
画像


ダイスケ・ヤマイとヒトキ・イワセの文字が。
画像


わたくし、イングリッシュはてんでダメなのよ。。。誰か訳してくれませんかぁ〜!!


帰国後、試合と優勝特番のビデオを見たリラックマ。日本一気分をもっと味わいたかったらしく、ナゴドとドラゴンズショップへGO!
ナゴドはコレといって祝賀ムードも無く、ドラゴンズショップもまだ日本一グッズ発売されてなく、、、イオンの優勝セールが唯一の慰めだったようだ。

イオンでやってた、ドラゴンズ日本一写真展。日本一だぜ!
画像



そうそう、日本一パレード11/17ですよね?
その日、リラックマは九州へお出かけです。あら?リラックマったら、優勝パレードも参加できないのね〜なんて運が無いんでしょ

あとは、ファン感謝デーのチケットが当たる事を祈るのみ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読ませていただきましたよー!
やはりバスケの記事がメインでしょうか?
ジャパンシリーズ“パ−フェクト”って
何度聞いてもいい響きだ〜 53年待ったんやからね〜
山井くん 大リーグのスカウトに目をつけられないでよ〜

あと、ちょっぴり一面の記事が気になっちゃましたが‥
riku
2007/11/07 09:18
OH!ほんとだ!岩瀬投手は残留のようだけど、山井投手がFA権取得した時に連れてかれちゃうかも(・。・; 地味なままでいいです。あんまり目立たないでぇ〜
気になったのはパキスタンですか?日本では海外の話題はあまり掲載されないですね。実は日本にとっても重大な事かもしれないのに・・・
なおん
2007/11/09 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本一だぜ!・・・リラックマ帰国。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる