『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ、アジアNO,1だ!

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

神降臨!岩瀬様どうかお願いします!!!あと一球!!

決勝戦、ドラマチックでした。
『ドラマチックに魅せろよイバタ〜』が無ければ、どーなっていた事やら。。。
岩瀬様、締めてくれてありがとう!!

このアジアシリーズ、井上会長のHRを毎試合見たような?
スゴイです。会長のHRでチームが生き返る。
ココ一番で必要な人です。来年もパンチを効かせて下さい!


ドラゴンズのみなさん、長い長いシーズンを戦い抜いて、お疲れ様でした。
監督もシーズンが終わって、ホッとした事でしょう。
本当に感動をありがとう。

***************
スポーツニュースはしご中ですが、どこも扱いが小さいですね。
アジアシリーズって、そんなんですか?
確かに、去年の日ハムが大きく報道された記憶も無いですが・・・
中継の解説も、オリンピックの話ばかりだったし・・・
いまいち、納得いかんな〜

***************
明日は休刊日。早起きして駅前コンビニまで行かなくちゃ!!


ドアラがMVPだそうです(笑)
ペナントの集合写真にも写ってるし、さすがはドアラ
http://dragons-official.at.webry.info/200711/article_9.html


藤井選手のセンターフェンス直撃タイムリーの時、『空調効いてないの?』って思った(笑)頼むよ〜ウサドさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
星野さんがひとり頑張ってる北京予選のおかげで
話題として盛り上がってないのは腹立ちますが
中日のアジアナンバー1は間違いないわけで‥良かった〜!
岡本さんを見ているとカープの永川を思い出して嫌な予感がしたんですがなんとか勝てましたね。
森野選手、荒木選手、井端選手、岩瀬投手、川上投手 がんばれぇ〜〜〜!
riku
2007/11/12 08:54
rikuさん
予感大的中ですね!お〜か〜も〜とぉ〜(;一_一)ですから。
最後までハラハラさせてくれましたが、終わりよければすべて良しですね〜
これで今シーズンも終わりかと思ってましたが、オリンピック予選がありましたか!?みんな無理しないで頑張って欲しいですね〜
なおん
2007/11/12 12:35
はじめまして。
rikuさんからの野球つながりでお邪魔しました。
関東人なのに広島、阪神、中日の順に好きな私です。
アジアシリーズに出ているが、ロッテ、日ハム、中日という巨人以外のチームだから、扱いが悪いのでしょうか。
できればこのアジアシリーズ、アジアのもっと広い範囲で争えると、メジャーリーグに対抗できる興味深い大会になると思うのですが。
まるこ
2007/11/17 07:39
まるこさん、こんにちわ。ご来場ありがとうございます。
そうですね。アジアシリーズの位置づけがイマイチなんでしょうね。
中国が強くなるのも時間の問題だろうし、来年からもっと実力伯仲で日本のチームが勝つのが難しくなってくるかもしれません。だからこそ盛り上げて欲しいですね〜
なおん
2007/11/20 12:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラゴンズ、アジアNO,1だ! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる