『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 07.03.31 試合前 今年からD-ステージ始まりました。

<<   作成日時 : 2007/12/11 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/31分の写真が少ないなぁ〜と思ったら、試合前のD-ステージを忘れてました(^^ゞ
始まった頃は、ブルーマックスがメインだったのかな??
画像


いっぱいサインを求められてました。人気者だなぁ〜
画像


シャオロン超アップ この場にパオも居たはずですが、写ってませんねぇ〜
画像


誰かが渡したドアラパペットをくわえてます。でらカワエェ
画像


ブルーマックス&チアドラ
画像


センター横取りは最初からだったのね(笑)でもまだ遠慮がち?
画像


この日は、OBトークショーがありました。『普通』でお馴染みの高木守道さんです。
画像


トークショーが終わってからも、サインに応じてくれてました。いい人ですねぇ〜
画像



この日の、ドーム内はこちら⇒
http://54573307.at.webry.info/200712/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
07.03.31 試合前 今年からD-ステージ始まりました。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる