『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 キャンプイン!

<<   作成日時 : 2008/02/01 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう2008年シーズンが始まりましたね〜 ずっと更新してなかったので、2007年分の観戦記がまだ残ってるんですけど・・・ま、そのうちにね〜

ドアラと行く沖縄キャンプはハズレてしまいました
当たれば何が何でも休暇を取って行く予定だったのに。。。

『どりゃ☆齊藤』今年はチャンスがあるぞ!キャンプがんばれよ〜
幸先良く中スポにも載ったことだしね。
画像

もっともっと注目される選手になって、いつかは一面を飾ってね


そうそう、『ドアラのひみつ』普通の書店で予約しました。
1/30に予約しに行ったら、
店員が『ドアラのひみつ』知らなくて、リストにも無いって言うんだもん。
アマゾン予約ランキング一位なのに知らないなんて、勉強不足だぜ
書店は止めてインターネット予約にしようかとマジでおもったけど、
発売日に入荷するとの連絡をもらったので、書店で購入する事にしました。
書店さん、勉強不足だと客を逃すよ〜ん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年 キャンプイン! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる