『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 08.04.05 ヤクルト戦

<<   作成日時 : 2008/04/07 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナゴド2連チャン1日目です(笑)シャオロンふわふわにお出迎えされました。テンション上がりますね〜
画像


ナゴドに到着すると、D-ステージは告知の最中。
水野さん、去年より場慣れしてました(笑)去年のたどたどしい感じも『ガンバレっ!』って感じでよかったけどね〜
ドアラの動きに身構える○○ちゃん。←チアドラまにあじゃないんでわかんないです。
画像

ドアラ、動きがランドガールでした。
画像

告知なのに妙に楽しそうな雰囲気が出てますねぇ〜このほのぼの感がドラゴンズのいい所のひとつかもね。
画像



ドーム内に入って、家族連れに囲まれたチアドラを横から写真だけ。
いい笑顔ですね〜カワイイですね〜←だから、まにあじゃないんで・・・
画像


今日は、ドラゴンズミュージアムへ行って、日本一ペナントを確認して来ました。
セ・リーグ優勝のペナントとはぜんぜん違います。感動ですよ。
画像



今年の新作『剛球一本!味のストライク弁当』と、晴彦くん絶賛の『ドームちくわ』です。TVで特集してたので、戦略に乗ってみました。
ちくわ・・・観戦しながら食べると妙に美味しい。晴彦くん絶賛の気持ちがわかりますだから、値段の事は言わないで下さいな(笑)
画像
コレのパッケージ違いかな?■紀文HPhttp://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?id=2008020802


さて、試合前です。ドアラ、カメラさんと遊びます。
今年から、その場で映像の編集が出来るようになったみたいですね。
画像



先発はオガオガ。
初回はどーなる事かと思いましたが、オガオガらしい粘りのピッチングでした。
画像



オープニングダンスです。2008チアドラ
画像

石黒さんがイメージした『せくしー』を背中に感じちゃってください(笑)
画像



今日のドアラは、森野選手に会ってすぐに小突かれてコケてました。
画像



えっと、『みかん娘(?)』・・・みかん当たらなかったから、、、
画像



一応、試合の模様を。ヤクルト戦です。3塁側内野Bからの眺めです。
画像

画像

イバっち115m荒木105mウッズ130m
いや〜笑いが止まりませんなぁアライバのホームランを観ちゃったもんね〜

画像

最後は岩瀬投手で締めて終了(試合時間2:58)!今年も頼りにしてますよ〜

お立ち台は、オガオガと野手を代表して荒木選手会長!
画像

後ろに映りこむドアラ。本日の新技は『ちょうちょ』撮り損ねました


ライトスタンドとドアラ
開幕3日目は、応援団の自粛で応援にとまどいましたが、
今日は、リードと太鼓で音頭を取ってくれたので、シッカリ合わせて歌って応援出来ました。
トランペット無くても、これもまたアリじゃないかな〜
いや〜試合も文句なし。応援も楽しかったよ
画像


そう、トランペットの無い応援でも楽しかったのは、
選手別応援歌CDを聞いて曲を覚えてたからかも。
ライトスタンドの声が聞き取りにくくても、なんとなくどの辺を歌ってるのか判ったし、
曲の途中からでも歌えるし。
ナゴドへ行く予定の方は、CD買って予習すると良いですよ〜
http://54573307.at.webry.info/200803/article_35.html



ドアラ、連敗脱出です。バクテン決まって喜ぶドアラはこちら
http://dragons-official.at.webry.info/200804/article_3.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
08.04.05 ヤクルト戦 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる