『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶりードアラ☆

<<   作成日時 : 2008/05/20 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドアラ公式写真集『ドアラ☆チック』が発売されますね。写真集?どーよ?って思いつつ、写真集が売れる事によってドアラの年俸が上がれば・・・と予約してしまいました。

画像

壁から覗くドアラがあまりにもラブリーだったので、PHPさんから拝借してきてしまいました
イベント情報にリンク張っとくんで許してください
http://www.php.co.jp/bookstore/information.php
インフォメーションの下の方には、『ドアラのひみつ』のイベント報告もありますよ〜
イベント報告より、『すてないでください』
画像

『スキです。』
画像

『あたり』
画像

『できればかってください』
画像





『ドアラのテーマ』・・・どうしよう??
D-ステージで使われるだろーしなぁ〜ドアラデーも当然使うだろーしなぁ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドアラの握手会に物凄い行列ができていたって
テレビで見ました。
人気者なのはうれしいけど、有名になり過ぎるとちょっぴり寂しい気もしますね。
riku
2008/05/22 21:29
あまりの人気ぶりに戸惑っちゃいますよ。
ナゴドに行ってもなかなか近付けません(ノ_;)
でも、いいの。世界の果てまで行ったら帰ってきてね〜〜って感じです。
息子さんはドアラに興味ないですか?ドアラファンを増やすよーに洗脳をお願いしますね〜(笑)
なおん
2008/05/24 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らぶりードアラ☆ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる