『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がぁぁーーーん・・・・・齊藤投手が怪我!?

<<   作成日時 : 2008/06/07 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(6/6)の試合で、打球処理で転んで担架で運ばれたって??どーなってるの〜??
うわさに拠ると、膝?じん帯?って事らしい。
ヒミツのオッチーが話しちゃってるって事は相当悪いの?

中スポ 6/7付け
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200806/CK2008060702000066.html
チームに活力を与えられる存在だったのだが…。(記者)
プレー中に起こるケガは仕方ないんだ。治ってくればまた上がればいい(落合監督)

どりゃ、期待されてるんだよ。ツラくても耐えて、ちゃんと治して戻ってくるんだよ〜〜
ナゴヤドームで待ってるぜ!


スコアボード 2008年6月6日(金) 中日 - 日本ハム 3回戦(ナゴヤドーム)
http://dragons.jp/game/scoreboard/2008/index.php?date=20080606


6/7の公示では、『どりゃ☆齊藤』一軍登録抹消されてませんでした。
えっ?軽症って事?
それとも、ヒミツのオッチー??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
斎藤投手…
あたしが黄色い歓声を送る前に…
戻ってきてくれたら一緒に黄色い歓声を!!
野太い声に負けじと叫んじゃいましょう☆
一日でも早く復帰してくれることを祈ります。。。
いば
2008/06/07 23:32
いばさん、ありがと〜(ノ_;)
なんと言っても無名の投手だから、情報が無くって、余計に心配。
早期復帰を願って、合言葉は『黄色い声援』で(^.^)
なおん
2008/06/08 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がぁぁーーーん・・・・・齊藤投手が怪我!? 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる