『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『人に厳しく、自分に優しく』・笑

<<   作成日時 : 2008/06/08 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

小笠原投手が落合英二さんから学んだ事らしいです(笑) 6/7のサンデードラゴンズの【ブルブルの輪】今回はナゴドで立ち話形式です。

落合さんが、岩瀬投手と話している所へ通りかかった『どりゃ☆齊藤』。落合さんに捉まります。
「“岩瀬さんのオーラが凄い“って(新聞に)書いてあったけど、
画像

落合さんのオーラは感じなかったか?」とイジラレてました〜
画像

岩瀬投手も山田さんも若狭アナも爆笑です。

その新聞。
画像


「“岩瀬さんには隙が無い“って書いてあったけど、
画像

俺は隙だらけだったか?」
『イヤ、そんなコトないっす・・・』タジタジになる『どりゃ☆齊藤』。
画像

先週のサンドラのインタビューとは全然違うイイ表情です。


「寂しかったなぁ。岩瀬さんは“隙が無い““オーラが凄い“・・・」
ここで岩瀬投手が、『まだ知らないんですよ。僕が隙だらけなの』。。。ナイスボケです

「俺の方が信介と結構長い時間いたんだけどなぁ」
画像

「信介そこは違うだろ、名前が」
「“落合さんにも感じた事だったんですけど、岩瀬さんも凄いですね“なら分かるのよ」イジリ倒しです。
画像



放送時間 60秒大幅アップ。(落合さんが面白いからなんだけどね〜)
落合さん、『どりゃ☆齊藤』の笑顔を引き出してくれてありがとう
また、イジってやってね〜


そーいや、『どりゃ☆齊藤』岩瀬投手への【タオル&水渡し】の初体験をしたのかな?
そん時にオーラに圧倒されたのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書き込みします。

時々、ブログ 拝見してましたよ。
6日の日ハム戦 ドーム観戦してました
斉藤投手が 倒れて担架で運ばれたとき
なおんさんの悲しむ顔がうかびました
と言っても、お顔も知らないんですけどね。
斉藤選手、そうとう痛そうでした
心配ですね・・・

なおんさんは、岐阜の方なんで 私とわりと近いところに
いるかもしれませんね

これからも よろしくね
柿ロン
2008/06/08 21:15
ブルブルみましたよw
落合さんなかなかおもしろいですよね
あたし的には井端さんの笑顔がツボでした。
テレビの前できゃぁぁぁぁぁぁ!!!と叫びましたww
いば
2008/06/08 22:59
> 柿ロンさん、御来場ありがとうございます!
実は、柿ロンさんのブログ、お気に入りに入ってます(笑)

齊藤投手が怪我した試合を観てらっしゃったんですか!?連絡頂いて嬉しいです。ホントに何も情報が無くって・・・
やっぱり、とりあえず担架ってレベルじゃなくて、立てないほどだったんですね。復帰には時間がかかるかも。

生活圏が近いと、書いてる事が「あぁ、あの辺ね〜」って分かりますよね〜プラント6にまだ行けてないんですけど、まだドアラ売ってるかな〜?
(土曜日はリバモに行ってました〜地元ネタ・笑)
こちらこそ、ヨロシクです。


> いばさん、こんばんわ〜
ブルブルの井端選手の部分は、いばさんに残しときました♪
落合さんは現役時代からみんなに慕われていただけあって、
インタビューでも素の顔を引き出してくれますね。落合さん自身も楽しそうです。
シャイなドラ選手にはめずらしいタイプかも。
井端さんもラジオだと、ぶっちゃけトークで面白いんですよね〜
そのラジオでのトークを書き起こしてるブログがあるんですけど見た事ありますか?今度探しときますね〜
なおん
2008/06/09 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『人に厳しく、自分に優しく』・笑 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる