『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06.08.27 ベイスターズ戦 エキベ〜来たよ。

<<   作成日時 : 2008/07/14 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パオロンかわいぃ〜 手に持ってる物は、お分かりですね?
画像


エキベ〜の『べぇ』ですね〜
画像


ホッシー達も来てましたよ。
画像


ベイスターズ戦なんでね。クルーンさんです。ジャイアンツへ行ってもドアラとは仲良しですね〜
画像


立浪さんと、森野さんのケツ(笑) よく見ると、ドアラとパオロンも写ってる。
画像


ホッシーナがバズーカ発射
画像


スターティングメンバー 先発は、佐藤充くん
画像


パオさんによる、エキベ〜ころころ? 小さい者同士仲良しですね〜
画像


始球式には、ドナルド・マクドナルド! あの黄色いのは何だ??って思ったよ。
画像


ひ〜で〜の〜り〜〜
画像


守護神登場!!!!!
画像


ヒロインは、立浪様とシゲシゲ様。渋いコンビですな。パオロンぬいぐるみがお似合いですよ
画像


試合後のライトスタンド前のドアラ。 ドアラ!ドアラ!!ドアラ!!!
画像


夜のナゴヤドーム。きれいですね〜 勝って見てるから格別?
画像



■公式ブログ  やりました。 連敗ストップしました。
http://dragons-official.at.webry.info/200608/article_31.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
06.08.27 ベイスターズ戦 エキベ〜来たよ。 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる