『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラを探せ!

<<   作成日時 : 2008/07/16 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

勝〜った!勝った!!連勝だぁ〜〜北海道から再出発だ〜〜
本日は、ちょっと思い立って、【他球団のHPでのマスコット交流のドアラ】を探してみました。


■阪神タイガーズHPの『トラッキーアルバム』にドアラも登場してました。
タイガースのHPって見る機会ないから、盲点でしたわ〜
http://www.hanshintigers.jp/variety/album/backnumber.html
サムネイルにドアラが写ってなくても、油断しちゃいけません。
実際の写真には写ってたりしますよ。
ドアラが行ったはずの試合は要チェック!!


■ヤクルトスワーロズ  つば九郎一言日記
落合監督とツーショット写真を撮ったことから始まった、
http://spora.jp/2896/daily/200805/16
全球団監督制覇シリーズ。順調に進んでるようですね。
落合監督との写真にはサインがまだないから、次の神宮(9月)が楽しみだね。
http://spora.jp/2896/
ドラゴンズが神宮に行った時の写真には、ドラ選手も写ってますよ。
去年のマスコット交流の時のドアラもいるハズ。


■広島東洋カープ 地域活動2007バックナンバー
http://www.carp.co.jp/community/index.html



■北海道日本ハムファイターズ  B・Bギャラリー
http://www.fighters.co.jp/expansion/entertainment/bb/gallery/index.php
こちらが、有名なB☆Bコラムですよ。(中の人なんていない派の方はご遠慮下さい・笑)
http://www.fighters.co.jp/expansion/entertainment/bb/column/


■千葉ロッテマリーンズ
フォトクラブ (5月までしかUPされてなかったけど、千葉マリンへ行ったのは6月だから・・・)
http://www.marines.co.jp/expansion/entertainment/photoclub0805.php


他の球団は探したけど見つからなかった・・・
どこにあるか分かる方は教えてちょ〜


別件ですが・・・
ドアラの深イィ話しがあるので、こちらへどうぞ
http://miracle5ryu.at.webry.info/200807/article_8.html
ドアラ、えらいゾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
ブログにコメントをありがとうございました。

ちょこっと出し情報を一つ
横浜ベイスターズの主催試合を中継しているのは・・・
実はテレビ神奈川(巨人戦除く)なんです。テレビ神奈川に
資本参加している中に中日新聞があります。
因みに東京MXテレビにも中日新聞は資本参加してます。
俗に言う「大株主」!放映権の問題さえ解決されれば・・・
でも東海ラジオからかな!?
近いうちにまとめて中間発表します。
nn1
2008/07/17 00:22
そうなんですか!?TBSだと思ってました〜
色々調べると出来そうな事が増えますね。
中間発表楽しみにしてますね!
なおん
2008/07/17 01:18
ここにある サイトにポチットな、しました。
いろいろ おもろー なとこ教えてくださり ありがとです。
しかし、時間が・・・
柿ロン
2008/07/17 21:43
ドアラを探しだすと、時間の経つのが早い早い。
次の朝がツライ事も(-_-;)でも楽しいし〜〜♪
なおん
2008/07/17 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラを探せ! 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる