『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モレラ岐阜でのイベント(13時の部)

<<   作成日時 : 2008/07/28 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

イベント広場の場所探すのに時間がかかるかも?いっぱい並んでるかも?
1時間前に着くように出掛けました。・・・・・1時間半前に着いちゃいました〜
「うわっ、早く着いちゃった。誰もいなかったら恥ずかしいなぁ。。。」とイベント広場を探して、到着。
・・・・・・・・・・ステージ前には既にたくさんのシートで場所取りがしてありました1時間半前ですよ

私の認識が甘かったようです。それでも前から3列目をキープ!
皆さんお出かけのようですし、私も習ってお昼ごはん


なんかドンドン人が集まってきます。立ち見の人もいっぱい。2階から覗いてる人もいっぱい。
そして・・・・『ドアラつかい』ルミお姉さん登場
ルミお姉さん、最近はドアライベント専属ですか??

さぁ、いよいよ始まりまーす
シャオロン登場!んと、『自分でステージに登れな〜いって、ルミお姉さんに手を借ります。
画像
シャオロン・・・ホントかぁルミお姉さんに甘えてるだけに見えるゾ〜

ステージ暑いですね〜熱射病で倒れる(フリをする)ドアラ。
画像


広場全体が天窓から降り注ぐ日差しで明るかったんですけど、ステージは更に光り輝いてます
画像
みんな、暑かろ〜 でも、写真はキレイに撮れて

最初のお題は、モレラのマスコット『もれぴょん・くま』を描こう
お客さんが持ってるうちわに『もれぴょん・くまら』が載ってます。ルミお姉さん「ズルはダメですよ〜」
画像

ドアラ、カンニングばっちり〜

自分の描いた『もれぴょん・くまら』を本物(うちわ)と比べて満足そうなドアラ。
画像


光り輝くシャオ・パオ 暑いねぇ〜
画像


ドアラ、途中でサボって、『ドアラのテーマ』のアピールです。(机に積まれてます)
画像
そう、この日のイベントのBGMは『ドアラのテーマ』エンドレス・笑
あとで即売会もありますよ〜買ってね

いつもの『オレって腕あるから』じゃなくて・・・・・
画像
パオロンの顔と腕がぶつかっちゃったんです
ドアラ、『腕折れた〜』アピールですが、私はパオロンの顔を心配しましたよ〜
パオロンがお嫁に行けなくなったら、責任取ってねドアラ。

順番にお題に答えます。ドアラの順番の時は、シャオ・パオはステージ端に寄って、おりこうさん。
でも、シャオロンの順番の時は、必ずドアラがジャマ(?)します。
画像
なので、ルミお姉さんは、たいがいシャオロン寄り。ドアラはかるーくあしらわれます。
シャオロンもお姉さんに甘えてますよ。

最後に撮影タイム。パオロン・シャオロンはポーズを決めたけど、ドアラはアピール
画像
買ってね買ってね買って下さーーーい

これで13時の部、おしまい。バイバーイ
画像


ダーーッシュ
画像


去って行くシャオ・パオを追いかけて、お土産渡してみました
画像
シャオロンには定番、パオロンにはお菓子、ドアラはお疲れなので栄養ドリンク(笑)
今日のシャオロンはビールじゃなくてワインが飲みたかったようですが・・・


13時の部終わりました。初イベント楽しかったですよ〜〜
せっかくモレラに来たので、お買い物〜
モレラって、3回目くらい。
普段行かないショップがいっぱいあって、楽しいぃ〜〜
ウキウキと、カットソー・キャミ・芳香剤を購入

モレラさん、ドラゴンズイベントやって効果ありましたね〜(笑)

さて、あとは食料品買って帰ろっかな。。。
・・・・・・・・そこへ館内放送が・・・【これより〜15時の部始まります〜
フラフラフラ〜〜〜気が付いたらイベント広場に


とゆーことで、15時の部に続きます。⇒ http://54573307.at.webry.info/200807/article_32.html



モレラ岐阜
http://www.malera-gifu.com/index.php



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なおんさんこんばんわモレラ岐阜でのイベントの写真乗せてくださてありがとうございます
ひろえ
2008/07/28 19:50
なんかいろいろすっごいですねw
シャオってビール飲むんだ…
初知りです(笑)
15時の部も期待してますよっ(爆)
いば
2008/07/28 21:17
1時間以上も前で席とりしてあったんですかぁ
なおんさん、ビンゴゲームは スルーですか?
千円はちょっと 考えるかも・・・
柿ロン
2008/07/28 22:26
>ひろえさん
やっと写真がアップ出来ましたよ。50枚ほど撮りました。

>いばさん
ホントいろいろすっごいです。ドアラおっかけしてる人のブログ見て、予習して行かないとヤバイ。
シャオの酒ネタは、いろんなイベントで言ってますよ。好きな食べ物は?シャオ=ビール、パオ=おだんご、ドアラ=食パン、私=杏仁豆腐♪

>柿ロンさん
最前列の人は、何時間前なんでしょね〜??オレドラさんの事ですが。
ビンゴは景品が、ドラゴンズグッズだけなら参加したんだけど、ドアラグッズの他がアウトドアグッズだったんですよ〜。くじ運悪いから私にはドアラグッズは当たらない!って思ってスルー。で、帰ろうとしたんですってば(笑)
なおん
2008/07/29 01:03
私もインドア(ラ)派です
柿ロン
2008/07/29 23:23
柿ロンさん、病が重症ですね〜(≧∇≦)
なおん
2008/07/31 00:39
こんにちわ。
頭が邪魔しててTスミマセン(苦笑)。
オレのドアラ
2008/08/03 14:26
>オレのドアラさん、こんにちは。
ドアラ病患者のカリスマ☆オレのドアラさんに御来場頂いて光栄です!ヽ(⌒ー⌒)ノ
このアタマ、オレドラさんでしたかぁ〜『ドアラとオレドラさんのコラボ』なんて、ある意味貴重な写真かも!!(笑)
これからも、ドアラの魅力を引き出して発信して下さいね!楽しみにしてますよ〜
なおん
2008/08/03 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モレラ岐阜でのイベント(13時の部) 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる