『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラ・・・どうして来てくれなかったの?

<<   作成日時 : 2008/07/02 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ドアラ・・・7月1日18時にナゴヤ球場で待ってるって言ったじゃない!どうして・・・
ま、まさか、来年の!?


っゆーことで、こちら↓で紹介されていた
http://d2d6-araiba.at.webry.info/200806/article_17.html
『ドラゴンズ選手からのラブレター』やってみました。うふっおもろいわ〜myunさん、ありがと
この結果が『宝物』かも〜


ドラゴンズ選手からのラブレター

なおんちゃんへ

えっと・・・実は昨日、宇野勝から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
宇野勝、なおんちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでコメダ珈琲に遊びに行ったじゃん?
その時になおんちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
なおんちゃんは・・・、宇野勝の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、宇野勝は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もなおんちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・宇野勝のことなんてどうでもいい。
俺、なおんちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がなおんちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でナゴヤ球場に行って、カレーラムネを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
7月1日の18時にナゴヤ球場で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ドアラ



■ドラゴンズ選手からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/839/
なおんさんの結果

・・・宇野勝    http://dragons.jp/teamdata/coach/uno_m.html  http://ja.wikipedia.org/wiki/
・・・コメダ珈琲  http://www.harsheys.com/komeda/komeda.html  http://ja.wikipedia.org/wiki/
・・・ナゴヤ球場  http://ja.wikipedia.org/wiki/
・・・カレーラムネ  http://www.kimura-drink.co.jp/index1/ramune-toku/index.htm


===おまけ===

『ドアラの休日』の販促チラシです。めっけました〜
チラシをドアラ形にする所がセンスある〜でらかわえぇ〜
画像

月刊ドラゴンズ8月号に、タイでの写真が載るそうです。『ドアラの休日』の予告編だって。
そこのドアラファンのアナタ、月刊ドラゴンズ8月号を予約だぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!?ドアラ来てくれなかったんですか!!www
なおんさんの結果、めっちゃ笑わせてもらいましたw
宇野コーチを呼び捨てしてるし、コメダ珈琲とかドアラがほんとに行ってそう(笑)
なんか、もじもじしながら告白してるドアラが思い浮かびましたよ(*^-^*)

そして『ドアラの休日』の販促チラシ、かわいいですねっ!!
私も明日探しに行こうかな〜♪
関東にあるかどうか分かりませんけど(苦笑)
先日のブログで紹介されていた「アオキーズピザ」と言い、名古屋周辺に住んでいらっしゃる方がうらやましいです☆
myun
2008/07/02 18:27
ホントにツッコミどころ満載でオモロイですね〜〜
私、カレーラムネ分かりませんでしたよ。。。何ですか?それは?

販促チラシ、3軒ほどまわりました。DVDは全国発売だからきっとありますよ!!
確かに名古屋圏は恵まれてますね。でもイベントは全然参加出来ないので(泣)地味〜にドアラ捕まえてます♪
あ、いくら名古屋圏でも荒木さんは捕まりませんよ〜(笑)
なおん
2008/07/02 19:42
実はカレーラムネ飲んだことありますw
飲んだ瞬間は普通のラムネなんですけど、後からじわーっとカレーの辛さがやってくる微妙な味ですwww
隣で一緒に売っていたわさびラムネは自重しました。
以前、高速のSAで食べたわさびソフトが正直言葉に言い表せない味だったのでw

荒木さんは、万が一プライベートで見つけられたとしてもきっと声かけられないです(//∇//)
沖縄キャンプを見に行ったとき、近くを通った荒木さんへ「がんばってください」と声をかけてみたんですが、その後緊張して足が震えてました。
ストーカーしそうに思われてるかもしれませんが、意外と弱気です、私(苦笑)
myun
2008/07/02 23:47
myunさんってば、チャレンジャ〜!わさびソフトを試してる時点でチャレンジャ〜〜!!!
『捕虫網持って、荒木さんを見たとたんにパシュッと捕獲!』ってイメージなんですが(笑)
そーよね〜、1番好きな人を目の前にしたら緊張しますよね〜それに荒木さんならオーラが違う!校舎の陰から憧れの先輩を見つめる乙女の気持ち☆
なおん
2008/07/03 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラ・・・どうして来てくれなかったの? 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる