『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どあらパン♪パン・パ・パン♪

<<   作成日時 : 2008/07/29 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

も〜り〜の〜〜 ありがとう、森野さ〜ん
豊橋のみなさん、森野選手大好きになりましたね〜
そして、ノリさんも大好きになりましたねノリさんのホームラン3本も観られて幸せですね〜


今日が『ドアラのパン』の発売日だって忘れてました
リラックマが教えてくれたので、サークルKへ無事、手に入れましたよ〜
画像
ちゃんと全部買いました。

とりあえず、『ドアラかき氷バー』いただきました
濃〜いグレープ味
『かき氷』っていうだけあって、見た目よりサックリやわらかい。

////////////試食報告です。////////////

●『ドアラのパン』シュガーマーガリン

んと、まぁ、その、懐かしい感じ。 こんな商品、昔ありましたよね。
私的には、いっそ砂糖をジャリジャリするくらい多くしてもいいかも〜
カロリー気にしましたね?
372kcalは、菓子パンとしては普通〜。
こんなにマーガリンたっぷりなのに、このカロリーなのは砂糖を控えたからですね。

これにシナモンシュガーを振りかけたら、イケルかも〜〜
ドアラはシナモン拒否ったけど(←ドアラのすべて、三分間クッキング)、私はシナモン大好き
次はシナモンで食してみよう。
えっ?また買うの?発売してる間は買いますよ〜デブらない程度に。。。

ちなみに・・・調理パンの低カロリーなので300kcal程度。メロンパンは500kcal以上。メロンパン最強!!


●『ドアラのパン』小倉&マーガリン

こちらのカロリーは、381kcal
シュガーマーガリンより、ずっしり重たい。

そのまま食べても美味しくて食べ応え十分だけど、
トーストすると完璧な『小倉トースト』マーガリンの塩分が強調されて超ウマ
お試しあれ〜〜(でら熱いで、上あご火傷に注意!)

小倉&マーガリンは、全国発売してもいいんじゃないでしょうか?
名古屋メシが流行ったし、
『コレが噂の小倉トーストかぁ〜!』ってドアラファン以外にもウケルと思うんですけど・・・
考えてみませんか?サークルKさん。

///////////////////////////////////



『ドアラオリジナル食パン皿』プレゼントの応募用紙だけど、
ハガキ部分を切り取ると、裏側のドアラを切っちゃうキャーーー ドアラ
1994名様に入れるかなぁ〜


あっ・・・タイトルは、『朝はパン!パン・パ・パン!』でお馴染みのもっちり〜の曲でどうぞ。
製造者フジパンなので、もしかしたら、『ドアラのパン』も本仕込み
http://www.fujipan.co.jp/cm/index.html


私が行ったサークルKの入り口には、こんな手作りPOPが
画像
サークルKさん


サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/
http://www.circleksunkus.jp/data/up/file14885a7513e756.pdf


『ドアラのパン』のニュース
■中日の応援 マスコット「ドアラ」の好物が一役   J-CASTニュース2008/7/28
http://www.j-cast.com/mono/2008/07/28024205.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、シーソーゲームで ハラハラ!
ラジオでノリさんのこと 「ミスター豊橋」って言ってました
去年も2本打ったとか。
なおんさんの行ったマルKのオーナーさんは 絶対に
ドアラファンですね
私も、明日はマルKへゴーします
柿ロン
2008/07/29 23:21
なおんさん 今日中継見て応援してました。しかしのりさん3本ホームラン凄かったですね最後森野さんが決めてくれましたね
ひろえ
2008/07/29 23:37
ドアラパン!!
明日チェックに行ってきます!!
あ…わすれてたわけじゃないんですよ!!けっして!!w

豊橋は毎年ドラ選手にミラクルがおこるんですよ…
来年もきてくれるといいなぁ☆
いば
2008/07/29 23:54
>柿ロンさん
「ミスター豊橋」カッコイイですね〜来年も期待しちゃう☆
『マルK』って言い方、若いなぁ〜
私が学生の頃は普通にサークルKって言ってて、相当経ってから『マルK』って言い方を知って、『今の若いコはマルKって言うんだ〜』って思ったもんです(=_=;


>ひろえさん
最後の森野選手のタイムリーで、ラジオのアナウンサーの言い方がホームランかと思いましたよ(笑)どっちにしてもサヨナラですけどね。


>いばさん
ドアラパンのブログ見ましたよ〜
店内をあんなに写真撮っちゃって……明らかに店員さんの認識は『ドアラ好きの女子高生』。間違いない!
来年も『ミスター豊橋』がホームランを打ってくれますよ!生で観られるといいですね〜〜
なおん
2008/07/30 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どあらパン♪パン・パ・パン♪ 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる