『なおん』のドアラ観戦日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアラ de ローソン

<<   作成日時 : 2008/08/21 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウェブリさんで、【ブログで宝探しキャンペーンなるものが始まりましたね。
去年もやってたらしいけど、気付きませんでした(登録当初は、開店休業だったからね・汗)
えっと、ブログに表示される宝箱を見つけて応募とな。
宝箱の出る【ランダムテンプレート】にしてみました〜楽天アフェリエイトも貼るよ〜
もし私のブログで見つけたら、ドンドン応募して、私に【感謝賞】をプレゼントして下さいな。よろぴく〜



さてさてさて、
ローソンから、『ドアラぱん』が出るそうですね。試作品を見ると、今回は『コーン』系パンみたいです。
「全国をまわって美味しかった物は?」
と聞かれたドアラの答えが、『北海道のとうもろこし』だったからですな。
画像
コーン好きのドアラって、こんな感じっすか〜?


今日、CBCラジオで試食会が行われた模様です。

情報元:CBC聞けば聞くほど
■ドアラベーカリー!
http://blog.hicbc.com/blog/kikeba/archives/2008/08/07/10992.php
きっと試食会の模様もアップしてくれるでしょう。
(記事の左側に、ドアラ待ち受けもありますね〜92パターンのドアラが楽しめる!そうで)


今回は全国発売かな
ローソンでも、【点数集めてドアラグッズ】やってくれるかな???
そしたら、ローソン通っちゃう〜近くに無いけど


9/23(祝)発売ですよ。
ドアラベーカリーのCM撮影風景。 toshisasamaさん、ありがと。





あっ、今日から、受付嬢(?)として『リラックマ』を採用しました。カワイイっしょ?
構ってやって下さいな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもと、雰囲気がちがったので
間違えて 違う人のブログ開いたかと思いましたよ

いち早く キャンペーン 取り込んだんですね
えー、宝箱なんて どこにあるんですか?
仕組みを 勉強して 宝箱探ししてみます

ローソンとドアラのコラボ 見つけましたね。
(今日の中スポに載ってましたね)
CBCラジオの「聞けば〜」のブログ 私も
自分のブログに 張ろうかなって 思っておりました

今は ローソンさんは ミッフィーちゃん ですね
15点集めましたよ スプーンと交換するつもり。



柿ロン
2008/08/21 20:36
>柿ロンさん
ちょうどイロイロ変えてみた所へ、キャンペーンでテンプレート変更したので、ガラリと模様替え成功です!
ランダムテンプレートってのにすると、宝箱が出てくるらしいんです。見つけたらポチっとな★してね。

柿ロンさん、ドアラパン試食に行ったかと(笑)情報元が「聞けば〜」だったんで、柿ロンさんは知ってるだろうな〜って。

ミッフィーも欲しいけど、ローソンはちと遠いのでウカツに『欲〜し〜い〜』になれないんです。(-_-;
なおん
2008/08/21 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドアラ de ローソン 『なおん』のドアラ観戦日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる